ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

みんなが“食べたい”新商品ランキングTOP3~2015年10月22日~

DATE:
  • ガジェット通信を≫

みなさんがポチッと押してくれるもぐナビの「食べたい」ボタン。その上位3つの商品をおいしく紹介します。なにがランクインしてるかな?

 

第3位

パッケージからして高級感溢れるっ

第3位は、ブルボン「黒トリュフチョコレート」。
ひとつひとつ包装されていて、6個入りで248円。

チョコレート専門店のような本格トリュフ!冬季限定の販売!!

まわりにパウダーがついていて、わりとしっかりした堅さです。
甘さ控えめでありながら、ずっしりと濃いチョコ。
ちなみに、“白”バージョンもあります。
そちらも気になりますね♪。

 

第2位

チョコ色のパッケージにベリーの色が映えます

第2位は、森永「ピノ ベルベットショコラ」。
箱を開けると、本格的なベリーの香りが広がるぅ〜!
香りだけで、なんだか口のなかが酸っぱくなっちゃう??

箱の中は、ラズベリー色

ジェラート部分は、ブルーベリーの紫がかった色合い

食べてみると、チョコの甘さとベリーの酸味がケンカすることなく、いい感じにバランスが取れています。
酸っぱすぎることなく、甘すぎることもなく、爽やかで食べやすい!
こちらも期間限定…ですが、来年の5月まで発売と、長めの販売期間なので、安心、安心♪

 

第1位

第1位は、ハーゲンダッツ「ジャポネ 和栗あずき」。なんとお値段が383円。
お高いですなぁ。

その分、期待に胸ふくらませて、一口いただきまーす!

あら、モンブランみたいなグルグル渦巻きがカワイイ

底の方までスプーンを入れると、アズキ発見

素朴な栗のくどくない甘さと、ホンワカとした“あん”が感じられ、まさに、“ジャポネ”!!
和の味です。
これは、セブンイレブン限定の商品です。間違えずに買いに行ってくださいね。
実はうっかり別のコンビニに出かけていき、売り切れかと焦りました(笑)

さぁ、あなたの食べたい商品はありましたか?
みなさん!次回の発表まで、ポチッ、ポチッと「食べたい」ボタンを押しまくってくださいネ。あなたの「食べたい」待ってまぁす。

ブルボン 黒トリュフチョコレート 袋60g

森永 ピノ ベルベットショコラ 箱10ml×6

ハーゲンダッツ ジャポネ 和栗あずき カップ100ml

関連記事リンク(外部サイト)

チョコ嫌いに食べてもらいたいコンビニチョコをチョコレートくんが厳選!
こんなのアリ!?「焼きそば みそラーメン味」を初体験
読んでから?食べながら?漫画付きおやつ「バリ勝男クン」 パケ探☆通信

カテゴリー : グルメ タグ :
もぐナビの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP