ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

気になる彼は何人兄妹? 兄妹関係から見るかんたん恋愛攻略法

DATE:
  • ガジェット通信を≫

素敵な恋に憧れて自分磨きを欠かさないグリ子(23歳)と、本能のままに動きがちなグリ美(24歳)。ふたりとも、一生懸命なあまりネットや本の情報を鵜 呑みにして惑わされがち! 今日も恋愛経験豊富なセンパイ(28歳)を頼って、ふたりが「ガールズトーク」をしにやってきました。
グリ子:私の彼氏、かなり甘えん坊なんですよ。
センパイ:あら、彼にはお姉ちゃんがいるの?
グリ子:え、いますけど……! どうして分かったんですか!?

兄や姉がいる男性

センパイ:上に兄妹がいる彼は、甘えたがりな男性が多いのよ。小さいころからお兄ちゃんやお姉ちゃんに甘えてきたせいじゃないかしら?
グリ子:そうなんですね! しかもすごく自然に、うまーく甘えてくるんですよ〜。
センパイ:そうそう。上に兄妹がいる人は要領がいいのも特徴ね。もし片想いだったら、「お姉ちゃんキャラ」になるとうまくいくかも。
グリ子:なるほど。私は弟がいるので、自然とお姉ちゃんぽくなってたかもしれないです!

弟や妹がいる男性

センパイ:下に兄妹がいる男性は、面倒見のいい男性が多いわね。頼られたりするのが好きみたい。
グリ子:あー、なんか分かる気がします。自分がそのタイプです。
センパイ:こういう彼を落としたいときは、うまく甘えたり頼ったりするといいかもしれないわね。
グリ子:さっきと逆ですね! 「ほかの人には頼めなくて」とか言われちゃうとうれしいかも〜。

ひとりっ子の男性

センパイ:ひとりっ子の男性は、わがままが多いって言われるけど、じつはタイプが分かれるのよ。
グリ子:兄妹いそうなのに、じつはひとりっ子っていう人いますもんね!
センパイ:わがままタイプの男性はとことん構ってあげたほうがいいけど、そうじゃない場合は、時間をかけて見抜く必要があるわね。
グリ子:恋愛を長続きさせるには、タイプを知って攻略していくのが一番なんですね。
image via Shutterstock


(グリッティ)記事関連リンク
「恋愛マニュアル」を捨てれば、その恋うまくいくかも
暗闇のハロウィンマジックで、気になる人とお近づきのチャンス
目から鱗! 幸せになりたいなら、彼を褒めて幸せにすればいいだけ

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP