ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

オレは好きだ!! コンプレックス女子 ~高身長編~

DATE:
  • ガジェット通信を≫

僕には常々思っていた疑問がありました。ハンティングや釣りでは常に大物を狙う男たちが、女性は小物を狙うというのはどういうことでしょう!? みなさんはお気づきではないかもしれませんが、高身長女子は狙うべき憧れの女性なのです!!

高身長女子がブームらしい

身長が高いというだけで、輝かしい青春を日陰の傍観者として過ごすしかなかった高身長女子。しかし、今やその様子は様変わり。なんと高身長女子ブームが来ているそうです。人気漫画『富士山は思春期』はもちろん、他の漫画のキャラクターでも高身長女子が多く見受けられます。身長が高いというだけで恋愛対象から外れてしまっていた高身長女子ですが、改めてその魅力を発見しようという動きが来ているように思えてなりません。

ギャップ萌えのデパート

では、そんな高身長女子の魅力とはなんでしょうか?僕が思うに高身長女子は、ギャップ萌えのデパートであると思います。何せ、大きいという外見だけで”カワイイ女子感”が限りなくゼロになるにも関わらず、内面はカワイイ女の子。

何をしてもギャップ萌えが生まれてしまう構造なのです。例えば、虫を怖がっていてもギャップ萌え。料理が出来てもギャップ萌え。まさに無敵。ヤンキーがちょっと優しくしただけで、良いヤツとなるシステムと同じですね。さらに、高身長女子から交際をOKされたときの達成感は、低身長女子では味わえないものがあるでしょう。男の狩猟本能に訴えかけるものがあります。

取るに足らない男にモテる必要はない

自分より身長が高い女性はちょっと… という男性が一定数いるのも事実。しかし、高身長女子にとってそれは不幸なことではありません。社会的に成功している人など、自分に自信を持っている人は、身長などを気にして交際したりしないもの。

成功している男性の妻を見てみれば、むしろスタイルの良い高身長女子を好んでいるように思えます。つまり、身長を気にする男は有象無象。取るに足らない男に群がられる煩わしさを味合わなくていいのです。

身長だけで敬遠される高身長女子。競争率が不当に下がっているのならば、男性にとって積極的に口説くべき相手ではないでしょうか? 今にきっと大ブームが来るはずです!!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ホンネストの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP