ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

ヘアアクセ代わりに。フラッシュタトゥーの冬の楽しみ方

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

今年の夏にトレンドとなったフラッシュタトゥー
簡単にゴージャスな模様を身につけられること、錆びたり無くしたりする心配がないことから、非常に人気を博しました。フェスやビーチなどでつけている女の子をよく目にしたのを覚えています。
そして最近では、このフラッシュタトゥーをヘアアクセとして使うのが海外でブームになっているんです!
露出が少なくなるこれからの季節は、肌のかわりに髪を飾り付けることでよりファッションを楽しめます。

カイリー・ジェンナーもハマってる

Kylie Jennerさん(@kyliepictures)が投稿した写真 – 2015 10月 20 9:05午前 PDT

カーダシアン家の末娘、カイリー・ジェンナーは、身につけているゴールドアクセに合わせて、金のフラッシュタトゥーを髪にオン。
金のラインが黒の髪にとても映えており、ダークカラーでまとめたスタイルにアクセントをプラスしています。

カチューシャ代わりにヘアアレンジを楽しむ

Official Instagram of scünciさん(@scunci)が投稿した写真 – 2015 10月 19 5:03午後 PDT

太めのラインをオンすれば、たちまちカチューシャに早変わり。ずれたり、長時間の使用によって頭が痛くなったりもしないので、安心してヘアアレンジを楽しめるんです。
太さを変えて二連にしてみてもかわいい!

インパクトのあるタトゥーは特別な日にぴったり

Siobhanさん(@ladollyvita333)が投稿した写真 – 2015 9月 22 10:28午前 PDT

誕生日やクリスマスなどの特別な日には、インパクトのある模様をチョイスするのが◎。
上品かつ華やかなので、シンプルなドレスにも派手なドレスにもぴったりです。パーティの主役になれること間違いなし。
使い方は肌につけるのと同じで、シールを切り離し、髪にあてて、シールの上から水で濡らします。そして、そのまま30秒ほど手で押しつけてから台紙をはがすだけです。
夏に使いきれなかったフラッシュタトゥーの残りがある人は、活用できるいいチャンス。
また、夏はなかなか使う機会がなかったという人は、ヘアアクセ代わりに気軽に取り入れられるのでおすすめです。
[ELITE DAILY]
top image via Shutterstock
(近藤うらら)


(グリッティ)記事関連リンク
パリのトップブランドに手が届く。H&MとBalmainがコラボ発表
秋冬の #ガウチョ を人よりおしゃれに楽しむ
つきあう前にどこまで許す? 恋が加速するのに効果的なボーダーライン

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
グリッティの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。