ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

お金を払えば「実在する邪魔な人間を消し去ってくれる婆さん」が大人気 / 打小人

DATE:
  • ガジェット通信を≫

人間誰しも、生きていればムカつく人や、相性が悪い人はいるものです。それが仕事や私生活のサークルの中にいる人であれば、非常に大きなストレスや弊害になります。うまく邪魔者とやっていくのも手ですが、邪魔者を消し去るのも手かもしれません。

・たった800円で邪魔者が消える
実在する邪魔な人間を消し去ってくれる婆さんがいるのをご存知ですか? この婆さんにお金を払うと、自分の邪魔者を消し去る儀式をしてくれるのです。値段にして800円ほど。たった800円で邪魔者が消えるのですから、かなりお得と言えるでしょう。

・邪魔者の名前をお札に書いて婆さんに渡す
この婆さんがいるのは、香港の香港島にある繁華街。鉄道の銅鑼灣駅から徒歩5分ほどの場所にある、高架下にいます。ムカつくヤツを消したい人は、まずお金を払います。そのあと消し去りたい邪魔者の名前をお札に書いて婆さんに渡します。

・何度も何度も叩き続ける
するとそのお札を猛烈な勢いで婆さんが叩きまくります。しかも草履(ぞうり)で! バシバシバシバシと何度も何度も叩き続け、お札がボロボロになるまで叩き続けます。ボロボロになったら、虎に模した紙人形にお札を入れて燃やします。

・願いの気持ちが足りなかった!?
これで、あなたの周囲から「名前が書かれた邪魔者」が消えるはずです。もし消えなかったら、願いの気持ちが足りなかったのかもしれません。改めて「邪魔者が消えるまで」婆さんのところに通いましょう。

・あなたの名前を聞いてくる場合
ちなみに、婆さんによっては「より強力な効果」を出すために、あなたの名前を聞いてくる場合もあります。人を恨むと自分にしっぺ返しがあるともいわれていますが、そのあたり、この婆さんがなんとかしてくれるかもしれませんね。

もっと詳しく読む: Photrip フォトリップ

打小人
場所: 友光大廈の横の高架下
住所: 香港 Canal Rd W, 9號
時間: 昼頃から夜まで

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
Photrip フォトリップの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP