ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

O型女性に効果的な「8つのアプローチ」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

いつもほがらかなO型女性には、男女問わず、憧れの心を抱く人が大勢いるものです。意中のO型女性にとって、あなたが特別で魅力的な存在になるためにはどうしたらよいか、実行すべき効果的なアプローチをご紹介していきます。

01.
明るく楽しい話題で盛り上げよう

O型女性は、おおらかで明るい性格の持ち主で、みんなでワイワイと楽しく話すことを好みます。
友達作りが得意なO型女性には、気軽に楽しい雰囲気で話しかけてみることで、意気投合できたら次の約束をしましょう。まずは、グループで何回か楽しい時間を過ごしながら、女性との距離を縮め、次のステップへつなげていきます。

02.
気持ちをストレートに伝える

交友関係が広いO型女性には、異性の友達も大勢います。その中で特別な存在になるためには、自分の気持ちをストレートに伝えることが大切です。タイミングを見て、二人きりになれたときに、自分が好意を抱いていることを伝えましょう。そのとき、どんな付き合い方がしたいのかをはっきりと言うと効果的です。

03.
共通の目標を決めて一緒に頑張る

O型女性は、目標に向かって頑張っている異性を尊敬し、惹かれることが多いようです。外見がどんなに優れていても、中身がない異性にはO型女性は興味がありません。常に高め合えるような関係を築きたいO型女性とは、何か共通の目標を決めて一緒に頑張ってみることで、絆を深めることができます。

04.
ロマンチックな演出を試みる

ロマンチックな恋に憧れているO型女性にとって、誕生日やクリスマスなどのイベントはとても重要です。気になるO型女性を喜ばせるような演出をして、互いの心の距離を一気に縮めることができるかもしれません。自分のことを一生懸命に考えて準備してくれたと分かれば、O型女性のあなたへの気持ちは高まります。

05.
繊細な部分もあるO型女性には、こまめに連絡を

O型女性は、もともと大らかな性格ですが、時と場合によっては細かいことまで気にする繊細な部分も持ち合わせています。
一度会ったきりで連絡がしばらく来ない相手に対しては、「嫌われちゃったかも」と不安になってしまうこともあります。女性に誤解させないためにも、連絡はこまめに取ることが大切です。

06.
本音トークで距離を縮めるのが効果的

明るくて何でもざっくばらんに話ができるO型女性は、自分の短所や失敗などもネタにして周囲の人を和ませてくれます。嘘をついたり、自分のことをよく見せようと取り繕うことはありません。そんなO型女性には、あなたのありのままを分かってもらえるように、いつも本音で接することが効果的です。

07.
甘えてみるのも得策

母性が強くて面倒見がいいO型女性は、自分を慕ってくる相手を邪険に扱うことは決してありません。
O型女性は人の世話を焼くことも好きなので、ちょっと困ったときには相談したり、ときには甘えてみるのも効果的です。「あなたは、私がいないと駄目ね」と女性に思わせることができれば、アプローチは成功です。

08.
愛されたい願望が強いO型女性には、優しい気遣いを

姉御肌気質で、リーダー的な役割を好む面がある一方で、異性から愛され可愛がられたいという気持ちが強いO型女性は、大切に扱ってもらえることを何よりも好みます。たとえば、一緒に歩いているときに手をサッと差しのべてもらったり、足元が悪い通路ではエスコートされたりすることで、乙女心がときめきます。

友達になることは意外に簡単なO型女性ですが、そこから恋愛関係に至るまでは一工夫が必要です。女性にとって特別な存在の異性になれるよう、あなたの良さを最大限に生かして、心がこもった効果的なアプローチをしてみましょう。

関連記事リンク(外部サイト)

一目惚れした女性の心理を読み解きアプローチする方法
9歳年上の彼氏が教えてくれた「新しい価値観」
お嫁さんにしたい女性の10の条件

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。