ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

みきちゅ終焉、瑞稀ミキに改名「ラフな気持ちでみんなの前に戻れたら」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

アイドル・シンガー・ソングライターみきちゅが10月24日、東京・渋谷のclub asiaでワンマン・ライヴ〈みきちゅ、終焉。〉を行い、活動を休止した。

そして25日、自身のツイッターで瑞稀ミキに改名したことを発表した。

ライヴでは、みきちゅがアンコールで休止を惜しむように3度「フローズンストロベリー」を披露。その後「守ってね」を歌い、ライヴは終わりを迎えた。みきちゅがステージから去ると、スクリーンにはドキュメンタリー映像が流れ、最後に「to be continued」の文字が。さらに会場の出口では「瑞稀ミキに改名??」と大きく書かれた号外が配られた。

ライヴ後の深夜、25日になってから、みきちゅは自身のツイッターで「アイドルシンガーソングライターみきちゅは瑞稀ミキに改名しました」と正式に発表。「新しい始まり、いままでよりもラフな気持ちでみんなの前に戻れたらと思っています」と前向きに話すと、「今後の活動については、11月上旬にお知らせしまあす」とつづった。

活動休止を発表した直後に行ったインタビューで、みきちゅは「1回終わりにして、新しいエンターテインメントをやりたいと思った」「歌うことは辞めないです」と語っていた。果たして今後、彼女はどのように活動していくのか。続報を待とう。(前田将博)

・瑞稀ミキ(exみきちゅ)オフィシャルツイッター
https://twitter.com/mikichu_magic

・みきちゅ終焉の真相は? 活動休止前の新曲&GOMESSとコラボ楽曲配信とともに全てを明かす!!(OTOTOY特集ページ)
http://ototoy.jp/feature/2015081301

・みきちゅと行く海‼ アイドルたちが過ごした、それぞれの夏。彼女たちが描く未来とは⁉(OTOTOY特集ページ)
http://ototoy.jp/feature/201509290

カテゴリー : エンタメ タグ :
OTOTOYの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。