ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

イケメン俳優・溝端淳平の不運っぷりが面白すぎるw 「残念なイケメン」「逆に好感度あがった」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

俳優の溝端淳平が10月22日に放送された『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)に出演。カッコイイのに残念すぎるとネット上で話題になっている。

この日、溝端は番組で「最近なにかとツイてない」と告白。そこで、スーパーポジティブ芸人のトレンディエンジェルの斉藤司と、普段やっていることをちょっとだけ変えてツキを呼び戻すことになった。

ロケ当日、斉藤は実家のオープンカーで颯爽と登場したが、溝端のツイてない運気が影響したのか天気はあいにくの雨。さっそく出鼻をくじかれたが、2人が大好きだという嵐の『A・RA・SHI』を車内で熱唱して気分を盛り上げた。

しかし、嵐について話していると、突然CDが壊れるというハプニングが発生。その後、気分を変えるべくいつも食べている庶民的なカレーから超高級なカレーに変えたり、一般的なジムではなく流行のシュートボクシングを体験するなど日常をちょい変えしたが、雨だけは最後まで止まなかった。

雨のせいでテラス席が魅力の店でも屋内でお酒を飲むことになった2人。溝端は、カクテルにストローを2本差して斉藤をカップル飲みをしてみるものの「なんで10歳上のハゲとストローで・・・」と自分のツイてなさに落胆していた。

これを観た視聴者は、ネット上に「2人面白すぎw」「溝端淳平意外とうける」「私の中の好感度が逆にあがったわ」「不運なのか。いいなかっこいいな」「溝端淳平がウエンツ瑛士に見えてきた」「残念なイケメンを演じさせたら他に右に出るのはいないはず」などとコメント。”不運なイケメン”溝端の姿は、逆に多くの人を惹きつけていた。

■参照リンク
『櫻井有吉アブナイ夜会』公式サイト
http://www.tbs.co.jp/abunaiyakai/

■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

イケメン俳優・溝端淳平の不運っぷりが面白すぎるw 「残念なイケメン」「逆に好感度あがった」
「ぷよぷよ」生みの親、年商70億円から借金70億円 波乱万丈の人生が話題に
美しすぎるUFC女子王者ロンダ・ラウジーをアメコミヒーローっぽく描いたアートがカッコよすぎる
これがロシア式バンジージャンプ!?一般人による衝撃動画がコワすぎる
未知との遭遇かよ!ボールを初めて与えられた子ジカの反応が意味不明すぎるwww【動画】

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP