いつもと違う顔に驚き!?シャンプーされて不機嫌なワンコがかわいすぎる

access_time create folder生活・趣味

wet-dog

お風呂やシャワーが苦手というワンコは多い。

暴れて逃げようとしても、結局は洗われてびちょびちょに…。

いつもはふさふさの毛もぺったりとして、なんだか情けない顔になってしまう。

そんなペットの可愛さに気付いたのは、写真家のSophie Gamandさん。

wetdog03

これまでもペットをテーマにした写真を撮影してきた彼女。

洗い立てのわんこたちのなんとも言えない表情を写真に収めた。

こちらのワンコは怒っている!?ちょっとゆがんだ口元が絶妙だ。

wetdog01

前が見えなくて困っている!?

wetdog05

もはやあきらめの境地…!?好きにして!

wetdog08 wetdog10

どのワンコも、普段とはちがう表情がキュート!

wetdog02

多くの人の心を鷲掴みにしたこの「WetDog」のシリーズは、著名な写真賞Sony World Photography Awardsを受賞、アメリカやフランスでの写真集出版も決定している。

wetdog06

HPではこのほかにも、さまざまなペットたちのユニークな表情が楽しめる。

興味のある人は、ぜひチェックを!

Sophie Gamand
http://www.sophiegamand.com/

犬(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. いつもと違う顔に驚き!?シャンプーされて不機嫌なワンコがかわいすぎる
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。