ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

兵役中・ジェジュンのためメキシコやフィジーからもファン殺到

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 今年3月に入隊し、現在軍楽兵として服務中のJYJのジェジュンが、陸軍のお祭りステージで久しぶりに大暴れ!? 10月2~6日まで韓国・忠清南道(チュンチョムナムド)の鷄龍(ケリョン)市で行われた『第13回地上軍フェスティバル』で、連日ソロライブを行った。

 会場となった鷄龍台の基地にある非常滑走路には、日中韓はもちろん、遠くはメキシコやフィジーなどから1000人近くのファンが押し寄せた。久しぶりにファンと超接近で対面したジェジュンの口ぶりは滑らか。MCで本人が語った、とっておきの近況をお届けします!

 * * *
 次の曲のためにバンドの皆さんがセッティングする間、入隊中の話をしましょう。入隊する前の体重は、59kgから60kg を行ったり来たりしていたんですが、入隊してから今は74kg(笑い)。14~15kgも太りました。

 周囲には“お前はもうちょっとスリムなほうがいいと思うんだけど…”と言う人もいます。除隊後はどうなるかよくわからないですが、軍隊の中ではまず3食しっかり食べて、PX (軍隊内の売店のこと)においしいものがたくさん売られています。(会場の)あっちのほうを見るとPXがあるでしょ? おいしいものがすごくたくさん売られてます。

 入隊前はあまり食べなかったチキン、ピザ、冷凍食品、そして体に悪いカップラーメンをたくさん食べています。それでたくさん肉がついたんですが、こういう健康美もあるから。

(ファン:今のほうがいいです~!!)

 軍隊で作業もたくさんして、たまに雑草も抜きますが(笑い)、雑草を抜くには筋力もないといけないんです。すごい持久力がないといけないんですよね。

 それで健康美のある体で軍生活をすることがいいのではないかと思って、好意的に見てくださったら嬉しいです。

(ジェジュン/10月2日16時からの公演MC抜粋)

※女性セブン2015年11月5日号


(NEWSポストセブン)記事関連リンク
城田優 入隊したJYJジェジュンに「帰ってきたら酒飲もう」
兵役カウントダウンとなる1986年~1989年生まれの韓流スター名簿
韓国で芸能兵士廃止 今後は芸能人の兵役逃れ増える可能性も

NEWSポストセブンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP