ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【知らぬは損】行楽シーズン到来で、お菓子のキャンペーンが激アツ!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

秋と言えば「行楽の秋」「芸術の秋」、「スポーツの秋」など、気候のせいだろうか、もっとも外出したくなる欲求が高まる季節。
そんなお出かけにベストなシーズンの必需品といえば、何と言っても「おやつ」。小さい時は「遠足のおやつは300円まで、バナナは含むのかな」などより多くのおやつを持っていくことに執念を燃やしていた時期もあったが、大人になった今はお得なプラスワンを追求するのも楽しいもの。
そこで、今回はお得なお菓子のプレゼントキャンペーンを幅広くまとめてみた!!
◆ロッテ「おでかけフォトコンテスト」 2016年1月31日(日)までTwitter、Instagramの公式アカウントをフォローし、コアラのマーチとTOPPOと写真撮影。「#おでかけロッテ」をつけて、投稿すれば応募完了!!1,000名に、コアラのマーチくんとノッポトッポちゃんのオリジナルトートプレゼント!キャンペーンサイトでは自分が投稿した写真もチェック可能なので、友達と盛り上がりそう。キャンペーンサイト:http://odekake-lotte.jp/
<限定パッケージ>コアラのマーチのキャラクター“マーチくん”もお出かけ中! オリジナルトート※画像はイメージです
◆明治「サンリオコラボグッズプレゼント」2015年10月30日までなんと、キャンペーンサイトでクイズに答えるだけで応募が出来てしまう超簡単キャンペーン!ブラウザ上のガチャガチャをクリックすると、「アポロ」や「マーブル」などに関連したクイズが出るので、クイズに答えるのが応募条件(1日1回OKなので毎日やりたい。)肝心のプレゼントは、Aコースが明治のお菓子の詰め合わせ、Bコースは1000円分のQuoカード!どちらもそれぞれ300名。限定のサンリオキャラクターとのコラボパッケージもカワイイのでつい購入しそう。キャンペーンサイト:http://www.meiji.co.jp/sweets/okashi-land/cmp/sanrio_150421/
サイトTOPページより参照
◆カルビー「水樹奈々さんコラボキャンペーン」2015年12月29日までAコースは声優や歌手として大人気の水樹奈々さんと行く! 「新フレーバー試食ツアー」(20名)とBコースは、水樹奈々さんが考案した新フレーバーを含む「NANA急便(カルビー製品詰め合わせ)」(700名)とファン垂涎のプレゼントキャンペーン!工場見学の実施は2016年1月後半を予定し、新年早々、水樹奈々さんとの工場見学行けるとはなんたる幸運!キャンペーンサイト:http://www.calbee.co.jp/mizuki-cp/
ポテリッチを持つ、水樹奈々さん
◆森永「チョコVSバニラあなたはどっち!?」2015年10月31日(土)大人気アイスクリーム「チョコモナカジャンボ」、「バニラモナカジャンボ」のどちらが好きかを当てるキャンペーン。「チョコモナカジャンボ」、「バニラモナカジャンボ」どちらかのバーコード1枚で応募できるのだが、当選商品がめちゃくちゃリッチにドーンと100万円(1名)!!何かと出費が多い年末には心強いキャンペーン。http://www.morinaga.co.jp/ice/syouhin/jumbo/campaign/
人気投票で負けている、「バニラモナカジャンボ」を応援する『バニラモナカ営業ロボ』
◆銀座コージーコーナー「エピソードスイーツ」12月22日(火)まで11月1日より発売される、「スター・ウォーズ」関連のスイーツとともに写真を撮影!FacebookやTwitterなど公式SNSをフォローした上、ユニークかつハートフルなスイーツエピソードを投稿。(#エピソードスイーツ 必須)スターウォーズがデザインされたハンディー洗濯機などが当たる。「スター・ウォーズ」の新作が発売される今年ならではのキャンペーン。キャンペーンサイト:http://episodesweets.cozycorner.co.jp/
ジャバ・ザ・ハットがなんとも言えない味を出している
ほっこりする商品から現金100万円、憧れのあの人に会えるなど多種多様な秋のお菓子キャンペーン!!おやつ用のお菓子を買う際は、キャンペーンでプラスワンの商品を選んで、お出かけの際の話題の1つにしてみては?
【Nicheee!編集部のイチオシ】
ネットで話題!アヴァランシュが、めちゃめちゃ美味そう!
韓国で「大福」ブーム? カフェでいちご大福を発見
【EU旅レポ】高級チョコ「ノイハウス」 本場で味わうホットチョコレートが絶品!

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP