ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

『怒り新党』有吉&マツコ、失礼な「写真撮らせて」に喝!

DATE:
  • ガジェット通信を≫


 21日に放送されたテレビ朝日系『マツコ&有吉の怒り新党』で、マツコと有吉の2人が“「写真撮らせて」と言ってくる相手に失礼な対応をされることが多い”と告白し、話題になっている。

 事の発端は、ガールズバーで働いている女性からの“お客で来た男性に、インターネットのサイトで自分が低い点数をつけられた”と憤っている投稿だった。

 最初のうちは、マツコ、有吉の両人とも、この投稿に対しては“今は飲食店などでも評価サイトは多数あるし、自分達のような芸能人は常にネットでも評価にさらされている”と話し、なだめる方向だった。

 しかし、マツコが「今は、世の中が悪口を言い合うことで成り立ってるんだからさ」とこぼすと、有吉も「面と向かって悪口言ってくるやついないからさ」と返し、自らの体験談を語り始めた。
 有吉によると、「写真撮らせてください~」と腰を低くして頼んできた人が、後日ツイッターにその時の写真をUPして「有吉キモい」とコメントをつけていたという。
 「しかも自分の顔にはモザイクかけてんの」と、有吉は苦笑。マツコもまた、一緒に写真を撮ってあげた相手に「あ、俺笑ってねえや」と言われて何度も撮り直しを要求されたり、ロケをしている時に「こんなとこでロケしやがって!」と怒りながらもスマホで写真を撮る人がいる、と告白した。

 マツコは「こっちも悪いと思っているんだから、(写真を)撮るんなら怒らないで!」と、視聴者に向け嘆願。有名人ならではの悩みは尽きないようだ。

 これに対してネット上では「ホント芸能人の方、大変だと思います。勝手にスマホで写真は許せないでしょうね 撮る方の神経が分からない」「写真を撮らせてもらって、納得いかないから、何枚も繰り返すヤツなんているのか。考えられない。」などの声が寄せられている。

■関連リンク
明石家さんまの意外な性格診断結果
有吉「おいドロボー!」連呼を激白
横浜嫌いのマツコが持論を展開

カテゴリー : エンタメ タグ :
Scoopie Newsの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。