チョコパイに今年も「冬のチョコパイ」がやってきた!!今冬のテーマは「味わうミルクのコク」

access_time create folder生活・趣味

ロッテのチョコパイに、冬ならではのミルクのコクが特徴の「冬のチョコパイ」が発売される。チョコレートが美味しくなる季節に、とろけるようなチョコパイで至福のときを味わってみてはいかが?

「冬のチョコパイ」は冬の定番商品。今年は「味わうミルクのコク」をキャッチフレーズに10月27日に発売する。

ほろにがなココアケーキは、まろやかなミルクのコクを味わえるココアクリームをサンド。たっぷりとチョコレートでコーティングされている贅沢さがたまらない。

価格は1箱6個入りでオープン価格(想定小売価格 300円・税抜)。いつものチョコパイとは一味違う、冬ならではの心なごむ美味しさをぜひ味わってみよう!

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. チョコパイに今年も「冬のチョコパイ」がやってきた!!今冬のテーマは「味わうミルクのコク」
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。