ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

水樹奈々×カルビー ファンと行く新フレーバー試食ツアープレゼント企画実施 『ポテリッチ』のパッケージに登場

DATE:
  • ガジェット通信を≫

 カルビー株式会社は、10月21日からAコース「水樹奈々さんと行く! 「新フレーバー試食ツアー」とBコース「NANA急便(カルビー製品詰め合わせ)」を合計720名にプレゼントする、カルビー×水樹奈々コラボレーションキャンペーン『カルビー×水樹奈々キャンペーン』を実施する。

水樹奈々×カルビー キュートなパッケージ写真一覧

 本キャンペーンは、『ポテリッチ絶品うま塩味』など『ポテリッチ』全種、『ポテトチップスコンソメWパンチ』全種、『ポテトチップス濃い味』全種等の対象商品購入者を対象にしたキャンペーン。レシートに記載された対象商品をAコースは3袋分、Bコースは1袋分を1回分とし、スマートフォン用キャンペーン応募アプリ「レシプレ!」またはハガキでの応募が可能だ。

 そして、声優や歌手として幅広く活躍し、大人気の水樹奈々を起用したキャンペーンを開催。今回は、新フレーバーを水樹奈々と共同開発し、その新フレーバーを「ぜひファンの皆さんにもいち早く食べてもらいたい」という熱い気持ちから、「水樹奈々さんと行く! 新フレーバー試食ツアー」を20名、『ポテリッチ』新フレーバーのここでしか手に入らないスぺシャルパッケージを含む、水樹奈々が選んだカルビー製品を詰め合わせ「NANA急便」を700名、合計720名へプレゼントする。

 さらにキャンペーン期間中は、『ポテリッチ絶品うま塩味』『ポテリッチ濃厚バター醤油味』で、水樹奈々がパッケージに登場する。

◎水樹奈々コメント
西武プリンスドームでのライブでは、一足先に皆様にお知らせしちゃいましたが、カルビーさんと共同開発で新フレーバーを発売することになりました! 新フレーバーの味はまだ内緒なのですが、もうたまらん~!! と声が出てしまうくらい、やみつきになるような味を目指して現在開発中です! 楽しみに待っていてくださいね。

関連記事リンク(外部サイト)

水樹奈々がアニメチャート制覇 秦 基博「ひまわりの約束」は50週目のチャートイン
『シンフォギアGX』水樹奈々が初登場でアニメチャートを制覇 『ラブライブ!』μ’sと『血界戦線』USGは上位キープ
『Mステ』水樹奈々、タモリと初対面に感激 & フジロック出演を控えるMUSEが初登場、10時間特番の発表も

Billboard JAPANの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP