体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

「いい旦那さん」になる男性、21のサイン

_308596397

人生の中でも最大の決断の一つ、結婚。運命の男性を見極めるのって、とても大変。結婚した後に、後悔はしたくないですよね。 主婦兼ライターのStacey Becker氏は、ここで紹介するような特徴を持つ男性と結婚すべきだと薦めます。あなたの彼には、いくつ当てはまりますか?

01.
好きな朝食だって
ちゃんと覚えている

21-marrying1

スクランブルエッグとチーズを挟んだトースト。絞りたてのオレンジジュースとブラックコーヒー。あなたの大好きな朝食を忘れずに、さりげなく用意してくれます。

02.
「今から家に帰るね」
こまめなメッセージを送ってくれる

「後10分でバーを出るよ。また後でね」と、家に帰る前に簡単なテキストメッセージを送ってくれる男性。彼らは、義務だと思ってやっていません。相手を安心させるために小さな気遣いをしているだけ。

03.
風邪をひいた時は
熱心に看病してくれる

21-marrying2

あなたが頭痛を患った時は、頭痛薬とコップ1杯の水をそっと持ってきてくれます。安静にできるよう、細心の注意を向けてくれるのです。

04.
「今何してる?」
休み時間にも電話してくれる

話を聞きたかったり、単に仕事の様子をチェックしたかったりと要件はさまざまですが、休み時間にも電話をしてくれます。 つまり、あなたのことを四六時中気にしているのです。

05.
なぜか子どもから慕われる

21-marrying3

子どもを見かけたら一目散に彼らのところにいきます。持ち前の明るく楽しい性格で、子どもたちも集まってくるのです。彼は憧れの存在。子どもからも慕われています。

06.
どんなに忙しくても
10分でも会うようにしてくれる

一緒に過ごせる時間がどんなに短くても、時間を作るのは当たり前。彼にとってあなたは最も大切な存在で、最優先事項なのです。

07.
電話やメッセージにも
必ず答えてくれる

21-marrying4

数日間音沙汰なし、なんてことはありません。約束をすっぽかすこともないし、遅刻だってしません。

08.
前の恋人とは
スッパリと関係を絶つ

彼のスマホの電話帳からは、以前の恋人の電話番号は消去されています。昔の恋を引きずることが、いい結果を生まないと知っているのです。

09.
人がうらやむ
大きな夢を持っている

21-marrying5

彼は常に夢見る人。宝クジが当たった時のプランも、綿密に立てているのです。そんな彼の夢に、あなたもグッと感じているはず。

10.
サプライズプレゼントが得意

1 2次のページ
TABI LABOの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。