体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

キハチのテラスで黄葉を愛でながら、シャンパン飲み比べとチーズ&オイルのダブルフォンデュで秋のひとときを満喫

キハチ青山本店は11月1日~12月17日まで、G.H.Mumm コルドンルージュとロゼの2 種のシャンパンをフリーフローで味わうことができる「シャンパン飲み比べとチーズ&オイルのダブルフォンデュが楽しめるChampagne Terrace」を開催する。

このプラン、トロトロのチーズフォンデュと素材の味が楽しめるオイルフォンデュを一度に両方味わえる「ダブルフォンデュ」。フォーミュラ1(F1)のシャンパンファイトで知られるシャンパン「G.H.Mumm」のコルドンルージュとロゼの2 種のシャンパンも好きなだけ楽しめるという企画。飲み物はフリードリンクで、ビールやカクテル、オレンジジュースからも選べる。

チーズフォンデュは、エメンタルチーズやコンテチーズ、グリエールチーズなど4 種のチーズでコクのある味わい、オイルフォンデュは油切れがよく、さっぱりした米油を使用。 スモークソーセージやパン以外にも、根菜類や冬野菜もたっぷりいただけるのでヘルシーだ。
また13種のスパイスで作ったキハチオリジナルスパイスや、カレー塩、ガーリックスパイスをつけて味の変化を楽しむこともできる。

「シャンパン飲み比べとチーズ&オイルのダブルフォンデュが楽しめるChampagne Terrace」はディナータイムのみ、お1人6800円(税・サービス料込)。予約は電話またはWEBにて承っている。
http://bit.ly/1OLoXdu

外苑いちょう並木が黄葉に色づく頃、キハチ青山本店のテラスで夜を贅沢にのんびりすごしてみては?

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。