ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

通話してても怒られニャイ!なぜか、憎めないiPhoneケース

DATE:
  • ガジェット通信を≫

電話をしている最中は、誰にも邪魔されたくない!

そんな気持ちを代弁する、ブラック・ユーモア溢れるiPhoneケースが登場しました。“ゆるかわ”のくせに超攻撃的なネコに注目!

通話の邪魔はさせニャいぜ!
ケースが強烈に意思表示

たとえば、こんな経験がありませんか?電話をしている最中で、誰かに切るように指示されたこと。内心、ムカっとしたとしても、それを態度に出すわけにもいかず、結局通話をそこで終える。もちろん、場所や時間を変えてまた電話をかければいいだけの話ですが、このiPhoneケースは誰にも通話を邪魔させないパワーを秘めています。

見てください、このふてぶてしいな笑みを浮かべたネコの表情。さらには、ご丁寧に両手で「ファ◯ク ユー!」のポーズまで。どうやら、このネコケースは、「通話中は誰にも邪魔させない」の意思表示を兼ねているようですね。

ゆるかわ。だけどインパクト絶大

お洒落なケースは数あれど、こんなに個性の強いケースはそうそうお目にかかれません。この不敵なネコ(LOAD NERMAL)は、LA発の大人気ストリートブランド「Rip N Dip」を代表する人気イラスト。Tシャツの胸ポケットやニット帽の折り返し部分から、顔をのぞかせるLOAD NERMALを目にした人もいるはず。
上の写真のようにチロッとめくると、中でネコがしっかり中指を立てている、このギミックが大ウケ。

素材はシリコン100%で、サイズは「iPhone 5/5s」、「iPhone 6」さらには「iPhone 6s Plus」の3種類。注目度大のケースは、Rip N Dip公式ページよりオンライン注文が可能。

Licensed material used with permission by Ryan O’Connor 

関連記事リンク(外部サイト)

試してみたくなる!iPhoneの光を「ブラックライト」にする方法
【落下実験】「iPhone 6s vs 6s Plus」頑丈なのはどっち?
【世界初】クモの糸を使用した新素材を「THE NORTH FACE」が発表!

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP