ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

小悪魔女子がモテる5つの理由

DATE:
  • ガジェット通信を≫

とび抜けて美人ではなくても、なぜかモテる小悪魔女子。モテる男性と付き合うのは、すごい美人とは限らず、小悪魔的な魅力にあふれる女性の方が多いかもしれません。恋愛が上手くいかずに悩んでいる人は、小悪魔女子がモテる理由から、恋愛テクニックを学んでみては?

小悪魔女子は、
わざと男性が近づきやすい
隙をつくる

美人なのになぜかさほどモテない人が、あなたの身のまわりにはいませんか?そんな人の多くは「隙がないこと」が原因です。隙のない美人はお高くとまっているように、見えてしまいがちです。また、恋愛に慣れていない臆病な男性にとっては、気になっていても話しかけにくい相手でしょう。心の中で想いを寄せてくれる男性がいても、行動に移してもらえなければ、恋愛には発展しません。小悪魔女子は、男性が近づきやすいようにあえて隙をつくっています。男性が行動しやすいように意図的に隙をつくる恋愛テクニックを持ち合わせているのです。

小悪魔女子は
ネコのように
甘え上手な一面をみせる

小悪魔女子は、ネコのように甘え上手です。しかし、いつも甘えていては、男性にうっとうしいと思われてしまいがちです。大人の女性であれば、ある程度自立していることも求められます。今日は急に甘えてきたのに、次に会ったときには甘えてこない、といった気まぐれさが男性を飽きさせないのです。また、いつもみんなの前ではクールな女性が自分にだけ甘えてくれたら、男性は特別感を感じられます。気まぐれで時折甘えてくる姿が、男性にとってはかわいらしく感じられるのです。小悪魔女子は甘えるべきときと甘えないときをわきまえて、上手に自分をコントロールしています。

小悪魔女子は
ときにはさりげなく
ボディタッチする

男性は気になる女性にボディタッチをされると、恋愛対象として意識しやすくなります。しかし、ボディタッチは好まない相手からされると不快であったり、過度にやり過ぎると軽い女と見られてしまったりしがちです。小悪魔女子は、ボディタッチをする相手を見極めたり、どんなときにボディタッチをするのが効果的な見極めたり、考えたうえでさりげなくボディタッチをしています。小悪魔女子は自分を恋愛対象にさせることが上手なのです。

小悪魔女子は
恋愛の押すところと
引くところをわきまえている

恋愛には駆け引きが大事、とはいわれるものの実践するのは難しいですよね。でも、これができちゃうのが小悪魔女子です。小悪魔女子は恋愛の押すところと、引くべきところをちゃんとわかっています。例えば、気のあるそぶりを見せておいて、相手のメールなどの返信が遅ければ、返信までに要した時間+αの時間をおいてから返信をしたり、かといって、急に「会いたい」と連絡をしたりと、押したり引いたりの駆け引きが上手です。恋愛下手なのに駆け引きをしようとすると、連絡を取らないようにし過ぎて、気がないと相手に思われてしまいがちです。小悪魔女子は、相手を自分の虜にする駆け引きの絶妙なラインを心得ているのです。

小悪魔女子は
モテる男性の
狩猟本能をくすぐる

「釣った魚にはエサをやらない」なんていわれるように、男性の中には好きな女性がいても、落としたあとは関心が薄れてしまう人もいます。好きな人を思うようにしたいと考えていても、実際に手に入ってしまい、言うこと聞く女性はつまらないと感じる人もいます。小悪魔女子はそんな男性を飽きさせずに、いつまでもドキドキさせ、狩猟本能をくすぐる存在なのです。こなれた男性の中には、ジェットコースターのようにスリルのある恋愛を小悪魔女子とゲーム感覚で楽しみたいと、敢えて近づいてくる人もいます。いつまでも男性を追わせる小悪魔女子は、恋愛上級者の男性を夢中にさせるのです。

こうして小悪魔女子がモテる理由を挙げていくと、小悪魔女子は恋愛のバランス感覚に長けていることがわかります。今後の恋愛の参考にといいたいところですが、恋愛に慣れない人がやり過ぎると男性から不評をかったり、同性からあざといとみられたりしてしまうリスクも。小悪魔女子を見習いながら、少しずつテクニックを取り入れていきましょう。

関連記事リンク(外部サイト)

モテる男性がデート中に絶対しない「11の行動」。紳士的すぎるのもNG!?
あなたに彼女ができない6つの理由と「モテない男性」の特徴
恋愛心理学から読み解く男心。5つの脈ありのしぐさとは?

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP