ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

【2011年6月4日土曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年6月4日土曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、幸福です。たとえば家族や職場、あるいは地域といった、あなたが所属する集団にとっての嬉しいできごとが起こりそうです。素直にともに喜び合う気持ちを大切にしてください。その幸福はめぐりめぐってあなたにも恩恵をもたらすものとなるでしょう。

第2位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、過去です。今あなたが抱えている問題や悩みを解決するヒントは、過去に隠されているようです。幼なじみや同窓生などと旧交をあたためたり、郷里の家族と連絡をとってみるなどして、昔の記憶に触れる機会を作りましょう。日記などを読み返すのも吉。

第3位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、奉仕です。情けは人のためならず。思いやりの心は目には見えずとも、あなたの心の栄養になっているはずです。チャンスがあれば、ボランティア活動などに参加してみるては。道に迷っている人に教えてあげたり、お年寄りや妊婦さんに席を譲るのも吉。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/120271 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、再起です。思い切りが必要な時です。行き詰まったと感じたら考え方を180度変える必要があるかもしれません。また、新しいものを手に入れるためには古いものを捨てなければならない場面もあるでしょう。ためらっていると同じことを繰り返すはめに。

第5位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、休憩です。今日は、日頃の疲れを癒すために使いましょう。遠くへ出かけたり、あれこれ用事を詰め込んだりせずに、好きな音楽を聴いたり、読みたかった本を読んだり、たまっていた録画番組を見るなどして、のんびりまったりと命の洗濯をしましょう。

第6位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、現実です。宝くじ当たらないかなぁとか、二次元の嫁が画面から出てこないかなぁとか、小学生時代に戻りたいとか、非現実的な想像にふけって現実逃避しがちな時。たまにはそれも良いですが、度が過ぎると痛い人と思われることに。夢想はほどほどに。

第7位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、未完です。読みかけの本、作りかけのプラモデル、道具はそろえたものの手をつけていないことなど中途半端に放置しているものはありませんか。どこかで一念発起しなければ、それらはほこりをかぶり続けることに。今日のうちに時間をとって片付けを。

第8位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、合致です。柔軟性を持つのは良いことですが、相手に価値観を合わせようとし過ぎると気疲れしてしまいます。それどころか裏目に出て、いい加減で自分というものがない人、なんていう評価をされてしまうかもしれません。譲れないことはきっぱり伝えて。

第9位:魚座
今日のあなたのキイワードは、怠惰です。ルーチンワークや平凡な日常には刺激がないかもしれません。また、努力をしたからといってすぐに目覚しい成果として表れたり才能が花開くとも限りません。しかし、作業も努力もするのとしないのとでは雲泥の差があります。気持ちにカツを。

第10位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、虚構です。自分を身の丈以上に大きく見せようと見栄を張ったり無理をして強がってみせても、他者は意外と見抜いていながら面と向かっては言わないものです。裸の王様にならないよう自分で注意しましょう。等身大の自分らしさを大切にしてください。

第11位:双子座
今日のあなたのキイワードは、不和です。対人運が低迷中。出かけても判断や手間をすべて丸投げしたり、いきなり自分の世界に没頭して相手の話を聞いていなかったりと、同行者を不快な気分にさせたあげく、ケンカなんてことになってしまいそう。最低限の礼儀は守るよう心掛けて。

第12位:射手座
今日のあなたのキイワードは、疎外です。仲間内の会話にうまく溶け込めないと感じたり、友達からつまはじきされていると思ったり、あるいは恋人の態度が冷たくなったなどと疎外感をおぼえそう。だからといって過剰な自己アピールは逆効果。控えめにしていたほうが良さそうです。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
【第10回】バツいちの私 子どものために再婚したほうがいい?~占い師ニコラシカの『お悩み相談』
【第9回】友達以上恋人未満……彼の本当の気持ちが知りたい!~占い師ニコラシカの『お悩み相談』
この夏『聖闘士星矢』のフィギュアシリーズに新ラインナップが登場!『聖闘士聖衣神話 EX』
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ

nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。