ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

アットホームな洋食レストラン

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

10月18日放送の「モヤモヤさまぁ~ず2」(テレビ東京系、午後18時30分~)では、さまぁ~ずの大竹一樹さん、三村マサカズさんとテレビ東京アナウンサーの狩野恵里さんの3人が中目黒・恵比寿周辺を散策し、「ターボー80」(東京都渋谷区)を訪れました。

同店は平成6年にオープンした昔ながらの洋食店。アットホームな家族経営で、のんびりと食事を楽しめる。
まず届いたのは狩野恵里さんが注文した「和風スパゲティ」。じゃがいもや大根、にんじんなど、豊富な具材が目を引く。つづいて大竹一樹さんの「ポークジンジャー」、三村マサカズさんの「ハンバーグ」と続々料理が出されるが、店員いわく「一番人気」だという「ポークジンジャー」はまさに圧巻のボリューム。「肉がでかいよ!」と驚く三村マサカズさんの声に、大竹一樹さんも「でかい!俺の想像と全然ちがうやつきた!」と驚愕の声をあげた。
「こんな分厚くていいのかね…」と感嘆の声をあげながらひと口ぶんお肉をほおぼった大竹一樹さんは「おお、うまい」と一言。厨房のシェフを「うまいですねやっぱり」と褒め称えた。
卵焼きの乗った肉厚のハンバーグを食べた三村マサカズさんも「ん、うまい。デミグラスがうまい」と、つづいて「和風スパゲティ」を食べた狩野恵里さんも「さっぱりしていておいしいですね」とコメントした。

ほっと一息つける洋食レストラン。昔ながらの店内で、絶品のメニューを味わうことができる。

※当記事は本放送当時の情報に基づき作成しております。本文中のメニュー名や価格等は変更されている場合がございますのでご了承ください。

関連記事リンク(外部サイト)

ニュースのお店を見る:ターボー80 (TAR-BOU 80)(ぐるなび)のお店紹介
周辺のお店を見る:渋谷のお店紹介
同じジャンルのお店を見る:洋食・西洋料理のお店紹介
ぐるなび検索:渋谷×洋食・西洋料理のお店一覧
シャキシャキもやしが絶品!「大鰐温泉もやしラーメン」
すっぽん料理の「○鍋」とシメの「すっぽん雑炊」

テレビに出たお店ニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。