体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

贅沢なキャンプが水上で味わえる「伊勢志摩エバーグレイズ」

9be227715fcb53261522167d61f735d2486bb2f6030b1c2b

たまには自然の空気を味わいたい。だけどアウトドアはちょっと面倒。という人にこそオススメなのが、グラマラス(贅沢)なキャンピング体験ができる「グランピングサイト」。

食材から道具まで揃っているので手ぶらでOK!女子会にも最適です♪ たとえば、冷暖房完備のカヌー付水上ヴィラでゆったりBBQなんてことも。

手ぶらでOK・贅沢を味わう
新しい「アウトドア」って?

アウトドアといえば、自然の空気と一緒に楽しむBBQが醍醐味。でも、道具の準備などを考えるとちょっと手間。

三重県にある「伊勢志摩エバーグレイズ」では、広々とした景色を満喫しながら、まるで水上レストランで食事しているかのような一時を味わえます。夕食にはBBQセット(ステーキや魚貝類、野菜などの食材も)があるので、予約だけしておけばなんの準備も必要なし。道具もレシピも揃っているのであとは調理するだけ。

翌日の朝食も、サンドイッチやオレンジジュース・コーヒーなどが利用できるので心配は無用。

宿泊施設のヴィラも
優雅で癒される♪

1 2次のページ
TABI LABOの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

山寺宏一&高木渉で『ポプテピピック』

GetNews girl / GetNews boy