ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

贅沢なキャンプが水上で味わえる「伊勢志摩エバーグレイズ」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

たまには自然の空気を味わいたい。だけどアウトドアはちょっと面倒。という人にこそオススメなのが、グラマラス(贅沢)なキャンピング体験ができる「グランピングサイト」。

食材から道具まで揃っているので手ぶらでOK!女子会にも最適です♪ たとえば、冷暖房完備のカヌー付水上ヴィラでゆったりBBQなんてことも。

手ぶらでOK・贅沢を味わう
新しい「アウトドア」って?


アウトドアといえば、自然の空気と一緒に楽しむBBQが醍醐味。でも、道具の準備などを考えるとちょっと手間。

三重県にある「伊勢志摩エバーグレイズ」では、広々とした景色を満喫しながら、まるで水上レストランで食事しているかのような一時を味わえます。夕食にはBBQセット(ステーキや魚貝類、野菜などの食材も)があるので、予約だけしておけばなんの準備も必要なし。道具もレシピも揃っているのであとは調理するだけ。

翌日の朝食も、サンドイッチやオレンジジュース・コーヒーなどが利用できるので心配は無用。

宿泊施設のヴィラも
優雅で癒される♪




シャワールームにはシャンプー・コンディショナー・ボディソープ・石鹸・歯ブラシ・タオルが勢ぞろい。トイレはウォシュレットで、部屋は冷暖房完備だから安心ですよね。その他、冷蔵庫や電子レンジ、ケトルなどの調理器具も揃っているため持ち込みの食材も活用できちゃいます。

ラグジュアリーなアウトドア体験ならではの「リゾートバスタブ」や「ハンモック」なども利用できます。アウトドアリビングのすぐそばで焚き火ができるので、部屋との行き来も簡単。まさに優雅で高級なキャンプ体験に。
アウトドアのスイーツ新定番
「スモア」にも注目!

アウトドアの定番スイーツといえば、マシュマロを串に刺して焚き火で焼くイメージがあります。グランピングサイトでは、もうワンステップ踏み込んで豪華に楽しみましょう。

「スモア」は焼いたマシュマロをクッキーと板チョコで挟んだお菓子です。アメリカやカナダでは家庭ごとにもいろいろな組み合わせがあるそう。お菓子のネーミングも、子ども達が食べた後に言う「ギブミー・サム・モア(もっとちょうだい!)」が語源になっているのだとか。

心が洗われる
「水辺の景色」

水辺に映る朝陽や月明かりも注目のポイント。水鳥も泳いでおり、すぐ近くまで寄ってくることもあるのだとか。もちろん設置されているカヌーも利用できます。ここには、自然との触れ合いと高級ホテルのように贅沢が同時に味わえる環境が両立しているんですね。

季節を問わずに楽しめる万全の準備が整っているのがこのグランピングサイト。「伊勢志摩エバーグレイズ」には2種類の水上ヴィラがあり、「サファリテント」の利用なら2名1泊35,800円から「カリブ」なら2名1泊44,800円から予約ができます。その他にもテントサイトやトレーラーハウスなどさまざまな施設が利用できるため、気になった人は一度ホームページを訪れてみてはいかが?
Licensed material used with permission by 伊勢志摩エバーグレイズ

関連記事リンク(外部サイト)

「Coleman」が本気で作った女性向けアウトドアアイテム6つ
世界中どこでも、露天風呂が楽しめる!「ハンモック」が気持ちよさそう
緊急時にも役立つ!ペットボトルで火をおこす方法!(動画あり)

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
TABI LABOの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP