ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

【炎上】金銭的に貧困状態! イケメンのネットタレントが自宅住所を公開して「プレゼントを送れ」とお願い

DATE:
  • ガジェット通信を≫

スマホやパソコンのカメラで自分を映し、世界中の人たちにインターネット配信ができるサービス『ニコニコ生放送』。サービスの会員になり、あとはスマホやパソコンさえあれば誰でも配信ができるため、絶大な人気を得ているサービスである。

・絶大な支持を集めるイケメン配信者
そんな『ニコニコ生放送』で絶大な支持を集めているイケメンの配信者が、大きく注目されている。なんと、自分の自宅住所を公開し、そこにプレゼントを送るように、視聴者に呼びかけているのだ。

・「かなへび」と名乗る23歳の男性
物議をかもしているのは、イケメン配信者の「かなへび」と名乗る23歳の男性。いくつかハンドルネームがあり「ケーラ横山」とも名乗っているようだ。歌舞伎町でのナンパをメインにインターネット生放送をしている人物で、実際に歌舞伎町でナンパに成功し、自宅にお持ち帰りした戦績もある人物。

・本格的なネットタレント
かなへび氏は千葉県から東京都に引越しをし、本格的なネットタレントとしての活動を開始したばかり。お金や生活用品、家電、あらゆるものを持っておらず、視聴者にすがっている状態である。バイトの面接を受けてもさぼったり、面接にすら以下なかったりと、仕事もしていない状況のようだ。

・名前は本名ではなく「ケーラ横山」
彼のコミュニティ(ファンサイトのようなもの)を見てみたところ、本当に住所が書かれていた。名前は本名ではなく「ケーラ横山」という宛名になっているが、問題なくプレゼントは届くようだ。

・いろいろと物議をかもしている
かなへび氏のこの行為に対して「乞食のようなことをするな!!」と怒りの声も出ており、いろいろと物議をかもしている。皆さんは、ネットタレントが住所をさらしてプレゼントを集める行為をどうお考えだろうか?

https://youtu.be/IXo97eKbHH4

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/10/19/kanahebi/

Via: かなへびコミュニティ

バズプラスニュース Buzz+の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。