ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

東洋占星術をもとにした毎週の占い。10/19-10/25の運勢をチェック!

DATE:
  • ガジェット通信を≫

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

占い・文  キラ/fortune reading  KIRA  イラスト 酒井景都/illustration Kate Sakai

 

あなたの星の出し方

まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 

10/19-10/25の運勢

1・水の星の人

10月の全体運(10/5~11/1)

一時的にエネルギーが湧いてきて、勢いのあるときです。しかし、契約や争いごとには注意が必要です。

幸運を招く方角 南西・東

ご利益フード  水炊き

 

今週の運勢(10/19~10/25)

先週に引き続き、対人関係に注意が必要です。ただし今週は、あなたが相手に礼儀を尽くすことで、良い関係が生まれるという暗示もあります。「~してあげる」「当たり前」「わかっています」など上から目線に捉えられがちなワードは封印。言葉のセレクトにはくれぐれも気をつけてくださいね。

22日は家庭運と交際運が共に吉。男性は気になる女性や部下に食事をご馳走しましょう!女性は、ささやかな気配りや目上の人を立てることで、男性からの注目度がアップ。

 

2・大地の星の人

10月(10/5~11/1)の運勢

終わりであり、始まりの月です。年末に向けて、一度立ち止まり、今年を振り返ってみましょう。

幸運を招く方角 北東・西

ご利益フード  お赤飯

 

今週の運勢(10/19~10/25)

周囲の人たちとの信頼関係を築くことに専念したい週です。職場の上司や尊敬している先輩、耳寄りな情報をくれるママ友などの意見は積極的に聞き入れましょう!また、父親からも為になるアドバイスを貰えるかもしれません。

22日は注意が必要な日。進展しない物事を案ずるより、現状をキープすることを心掛けてくださいね。23日は温かい食べ物からエネルギーを貰える日。野菜がたっぷり入ったスープ、特にミネストローネがラッキーフードです。

 

3・雷の星の人

10月(10/5~11/1)の運勢

お疲れさまでした。運気は徐々に回復しています。この時期の頑張りが、来月以降のあなたの信用に繋がっていきます。

幸運を招く方角 東・南

ご利益フード  梅干しのおにぎり

 

今週の運勢(10/19~10/25)

人の話に耳を傾けたい週です。最初から「これはこう」と決めてかからずに、とりあえず話だけでも聞いてみてください。人の数だけ意見があります。先入観で固くなっている頭に気付くかも!?

23日は無理をしないこと。60点ぐらいで合格とした方が良さそうです。また、飲み過ぎ・食べ過ぎにも気をつけてくださいね。。

週末の運気は上々です。何か普段と違うことにチャレンジすると、予想外の収穫や思わぬ成果がありそうな予感です。

 

4・風の星の人

10月(10/5~11/1)の運勢

運が開けてくる月です。ただ、チャンス到来と思いきや、そう簡単にはいかなそうです。

幸運を招く方角 北東・南西・南

ご利益フード  きのこのパスタ

 

今週の運勢(10/19~10/25)

「過去」がチラつく週となりそうです。古い問題が蒸し返される可能性も懸念されます。それは仕事のことや健康上の問題、または恋愛に関することかもしれません。しかし、いずれにせよここで重要なのは過去にどうやってその問題を乗り越えたか、です。経験から学び、得たものがある人は、同じ物事に遭遇しても、トラブルに発展することはなさそうです。

23日は人のために尽くしたり、動いたりすると良い気が巡ってきそうな予感です。

5・土の星の人

10月(10/5~11/1)の運勢

幸運期に入りました。人との交流が盛んになるときです。ただ、邪魔も入りやすい予感。

幸運を招く方角 北東・北・西

ご利益フード  味噌らーめん

 

今週の運勢(10/19~10/25)

自分らしく振る舞うということは素敵なことだけれど、周りからはどんな風にうつっているのでしょうか?日頃からマイペースな人は他人のペースにあわせる、人に気を遣いがちな人は自分のペースを乱さない、ということを心掛けたい週です。

21日は暗いところ、寒いところは避けてくださいね。

24日に得られた知識や信用、交際は長続きしない暗示があります。25日は、もしもみんなのまとめ役をお願いされたら、快く引き受けてみて。家族と過ごすのも吉。

6・鉱石の星の人

10月(10/5~11/1)の運勢

運の強いときですが、今のあなたはまるで破裂寸前の風船のよう。セルフコントロール能力が問われるでしょう。

幸運を招く方角 西・南・北

ご利益フード  レモン紅茶

 

今週の運勢(10/19~10/25)

「思い込み」に気をつけたい週です。たとえば、あなたが「安い」と思っている物は、本当に安いのでしょうか?色眼鏡を外してみると、今まで気づかなかったことが見えてきたり、新しい発見があるかもしれません。

19日に浮かんだアイディアは必ずメモに取っておいて。ノートやボールペンはきらびやかな装飾のある物、質の良い物を使うと吉。週の後半にかけての人間関係は吉凶混合の暗示。「常識」がキーワードです。

7・金の星の人

10月(10/5~11/1)の運勢

今までの頑張りが認めて貰えるチャンスのときです。目上の人からのアドバイスは大切に。

幸運を招く方角 西・南・北

ご利益フード  シロクマ鍋

 

今週の運勢(10/19~10/25)

「損して得取れ」を心掛けたい週です。目先の利益やメリットは確かに魅力的ですが、今この瞬間を我慢することで得る物の方がずっと価値の有る物になる予感です。

24日はあぐらをかいてると痛い目に遭いそうな暗示。控えめな態度でいることで難を逃れてくださいね。

25日は唐揚げや焼き鳥など鶏肉を使った料理を食べると運気がアップ。

8・山の星の人

10月(10/5~11/1)の運勢

本来は仕事もプライベートも充実!なときなのですが、ちょっぴり警戒も必要な月です。

幸運を招く方角 北東・北

ご利益フード  みたらし団子

 

今週の運勢(10/19~10/25)

週のはじめから、金銭面での揉め事や友人や親戚との口論など、面倒な出来事が起こる可能性があります。しかもどうやらその火種はあなた自身が作り出すことになりそう。今週トラブルを避ける為に、まず気をつけるべきことは「馴れ」と「甘え」です。

週末の交際運と金運は上々です。何か新しくチャレンジしてみたい事があれば、ぜひ友人に相談を。飲食をするのならば、流行のカフェやレストランよりも昔ながらの喫茶店や小料理屋がオススメです。

 

9・火の星の人

10月(10/5~11/1)の運勢

変化の多い予感です。順調な人はそのままで大丈夫。不調の人は思い切った改革が必要かもしれません。

幸運を招く方角 東・西・北

ご利益フード  たまごのサンドウィッチ

 

今週の運勢(10/19~10/25)

「自分を律する」ということを心掛けてみてください。思い通りにいかない人や物事を変えることにあなたの大切なエネルギーを注いでも、どうやら今週は無駄な骨折りとなりそうです。

19日は物事を積極的に進めたい日。今年やってみたいと思っていたことや、あたためていた計画がある人は実行に移すチャンスのときです。23日は迷いやストレスを感じたら早めの帰宅が吉。逃げるが勝ち。深追いは禁物です。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP