体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

東洋占星術をもとにした毎週の占い。10/19-10/25の運勢をチェック!

毎日をより楽しくハッピーなものにするために、キラが東洋占星術をもとにアドバイスします。

占い・文  キラ/fortune reading  KIRA  イラスト 酒井景都/illustration Kate Sakai

 

あなたの星の出し方

まず、生まれた年の西暦の各数字を、1から10のいずれかになるまで足してください。
次に、11からその数字を引いて出た数があなたの星のナンバーです。

例1976年生まれの場合

1+9+7+6=23

2+3=5

11-5=6

1976年生まれの人のナンバーは6になります。

ただし、1月1日から2月の節分までに生まれた人は前の年の星になります。例えば1976年1月18日生まれの人は1975年生まれとして計算してください。

 

10/19-10/25の運勢

水

1・水の星の人

10月の全体運(10/5~11/1)

一時的にエネルギーが湧いてきて、勢いのあるときです。しかし、契約や争いごとには注意が必要です。

幸運を招く方角 南西・東

ご利益フード  水炊き

 

今週の運勢(10/19~10/25)

先週に引き続き、対人関係に注意が必要です。ただし今週は、あなたが相手に礼儀を尽くすことで、良い関係が生まれるという暗示もあります。「~してあげる」「当たり前」「わかっています」など上から目線に捉えられがちなワードは封印。言葉のセレクトにはくれぐれも気をつけてくださいね。

22日は家庭運と交際運が共に吉。男性は気になる女性や部下に食事をご馳走しましょう!女性は、ささやかな気配りや目上の人を立てることで、男性からの注目度がアップ。

 

大地

2・大地の星の人

10月(10/5~11/1)の運勢

終わりであり、始まりの月です。年末に向けて、一度立ち止まり、今年を振り返ってみましょう。

幸運を招く方角 北東・西

ご利益フード  お赤飯

 

今週の運勢(10/19~10/25)

周囲の人たちとの信頼関係を築くことに専念したい週です。職場の上司や尊敬している先輩、耳寄りな情報をくれるママ友などの意見は積極的に聞き入れましょう!また、父親からも為になるアドバイスを貰えるかもしれません。

22日は注意が必要な日。進展しない物事を案ずるより、現状をキープすることを心掛けてくださいね。23日は温かい食べ物からエネルギーを貰える日。野菜がたっぷり入ったスープ、特にミネストローネがラッキーフードです。

 

雷

3・雷の星の人

10月(10/5~11/1)の運勢

お疲れさまでした。運気は徐々に回復しています。この時期の頑張りが、来月以降のあなたの信用に繋がっていきます。

幸運を招く方角 東・南

ご利益フード  梅干しのおにぎり

 

今週の運勢(10/19~10/25)

人の話に耳を傾けたい週です。最初から「これはこう」と決めてかからずに、とりあえず話だけでも聞いてみてください。人の数だけ意見があります。先入観で固くなっている頭に気付くかも!?

23日は無理をしないこと。60点ぐらいで合格とした方が良さそうです。また、飲み過ぎ・食べ過ぎにも気をつけてくださいね。。

週末の運気は上々です。何か普段と違うことにチャレンジすると、予想外の収穫や思わぬ成果がありそうな予感です。

1 2 3次のページ
NeoL/ネオエルの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。