新味も登場!とまらないおいしさ「ハッピーターンズ」がさらに進化!!

access_time create folder生活・趣味

2012年月10月のデビュー以降、行列ができる人気ブランド「ハッピーターンズ」がさらに進化する!

今回、多様化するギフトニーズへの対応を目的に、新しく生まれ変わる「ハッピーターンズ」(阪急うめだ本店 地下1階 食品売場)。

進化のポイントとして、メリハリの効いた“甘じょっぱさ”を徹底追及した。とまらないおいしさのもとになる“魔法の粉”とも言われるハッピーパウダー。ハッピーターンに慣れ親しんだ世代にも楽しんでもらえるよう、パウダーを改良。砂糖と塩の粒度を上げ、甘さとしょっぱさを交互に楽しめるメリハリをつけた。新しいハッピーパウダーとフレーバーパウダーを絶妙なバランスに整え、新しく、上品なおいしさに仕上げた。

さらに、 さまざまな世代にも楽しめるフレーバーを追及。今回のリニューアルでは、シンプル&プレーン、和風であっさり系「大人向け」(和三盆/抹茶)、リッチ&アクセント、洋風で濃厚な「若年向け」(カマンベールチーズ/キャラメル)、フレッシュ&デザート、果物・デザート系「子ども向け」(新味ショコラ/新味ハニーヨーグルト風味)の3つのタイプに分類し、より個性を引き立たせた。

また、ギフトパッケージを刷新。“幸せを広げる”をコンセプトに、リボンをモチーフに、人とのつながりをイメージするデザインにした。ギフトボックスも贈答用に詰め合わせしやすい形状に改良した。

そして、全国のハッピーターンファンにも朗報!阪急百貨店オンラインショッピングにて、11月1日から、インターネット販売(6種類各10個計60個入り「ハッピーポップ」のみ/3240円※送料別)がスタートする。

進化を遂げた「ハッピーターンズ」。ぜひ、とまらないおいしさを体感してみて!詳しくはこちら(http://www.hankyu-dept.co.jp/honten/information/foods/00326249/?catCode=101009)。

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 新味も登場!とまらないおいしさ「ハッピーターンズ」がさらに進化!!
access_time create folder生活・趣味
ストレートプレス

ストレートプレス

ストレートプレスは、トレンドに敏感な生活者へ向けたニュースサイトです。ファッション、ビューティー、ライフスタイル、モノの最新情報を“ストレート”に発信します。

ウェブサイト: http://straightpress.jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。