ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

【2011年6月3日金曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年6月3日金曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、適度です。バランス感覚に優れ、現実的な視点で物事を合理的に考えられる時。必要な時に的確な指示を出したり、いちいち指図されなくても適切な行動をとるため、周囲からの評価が上がるでしょう。また、人と人との仲介や、調整役にも適しています。

第2位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、感覚です。あれこれと考え込んでしまうよりも、感覚に従って思い切ってしまうほうがうまくいく時です。インスピレーションを大切にしてください。また、さっぱりした清潔感を心がけ、肌やツメの手入れなど、外見の基本的なところに気をつけると吉。

第3位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、根気です。多少困難な壁にぶち当たっても、あなたの強い意志と粘り強さで乗り越えることができそうです。無理そうだとか、駄目そうだと最初から諦めるのではなく、挑戦する勇気を持ちましょう。時間はかかるかもしれませんが、克服できるはずです。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/120072 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、個性です。あなたの個性が活かされ光る時です。得意分野で頼りにされることがあるかもしれません。また、交渉ごとは強気に攻めて良さそうです。まわりくどい言い回しよりも、単刀直入に切り出しましょう。ただし、必要以上に攻撃的になるのは禁物。

第5位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、着実です。一歩一歩着実に足もとを確かめながら少しずつ前進していく時。歩みは遅遅としてなかなか目覚しい成果を見せないかもしれませんが、そうした努力の積み重ねは必ず将来的に結果となって、あなたに返ってきます。細部まで手を抜かないこと。

第6位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、奮闘です。今のあなたの地位や立場、手にしたものを守るために奮闘しなければならない状況が訪れるかもしれません。信念をしっかり持って、妥協しないことがポイントとなるでしょう。ただし、攻撃はせず、ひたすら守りに徹するようにしてください。

第7位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、単純です。思ったことを言っただけなのに、相手の機嫌が急に悪くなる、などということが起こるかもしれません。正直は美徳ではありますが、人間関係にとって常に最良であるとは限らないのです。場の空気や周囲の様子を見ながら発言するよう心掛けて。

第8位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、独善です。自分ひとりの思い込みで、物事に対して諦めを持ったり弱気になったりしてしまいそうです。周囲の話に耳を傾けて、その意見を柔軟に取り入れるように心掛けましょう。また、集中力が持続しない日なので、少しずついろんなことを進めると吉。

第9位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、性急です。結論を急ぎ過ぎるあまり、思考や行動がそれに伴わず、結局無駄な手間を増やして周囲に迷惑をかけてしまいそうです。方向性をしっかり定め、落ち着いてじっくりと物事に取り組むことを心掛けましょう。行き当たりばったりの言動は控えて。

第10位:双子座
今日のあなたのキイワードは、無駄です。計画が思うように進まない、あるいは行き詰まりを感じているのであれば、そもそもの方向性が間違っていた可能性があります。このまま強引に進めても時間を浪費するだけにしかならないでしょう。面倒でも最初からもう一度見直しを図って。

第11位:射手座
今日のあなたのキイワードは、一貫です。言っていることとやっていることがちぐはぐだったり、主張に一貫性がないなどして、周囲からの信用度が下がってしまいそうです。自分が何をしたいのか、何を言おうとしているのか、行動や言葉にする前に一度まとめておくと良さそうです。

第12位:魚座
今日のあなたのキイワードは、不足です。環境的にも、またあなたの実力不足の面からも自分の思うように作業がはかどらず、イライラしてしまいそうです。締め切りを守れないなど、信用問題にまで関わってくるかもしれません。だからといってごまかしたりずるい手段を用いないこと。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
【第10回】バツいちの私 子どものために再婚したほうがいい?~占い師ニコラシカの『お悩み相談』
【第9回】友達以上恋人未満……彼の本当の気持ちが知りたい!~占い師ニコラシカの『お悩み相談』
この夏『聖闘士星矢』のフィギュアシリーズに新ラインナップが登場!『聖闘士聖衣神話 EX』
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ

nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。