ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

バカボンのパパと本田圭佑がコラボ!?

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

バカボン1
10月15日、恵比寿ガーデンプレイスのザ・ガーデンルームで「CR天才バカボン~V!V!バカボット!~」のプレス発表会が開催され、「R-1ぐらんぷり2015」で優勝した、じゅんいちダビットソンと、「日テレジェニック2014」でグランプリを受賞した葉月あやが登場した。
バカボン2
「CR天才バカボン~V!V!バカボット!~」は、“原作アニメでは見られなかった天才バカボン”をコンセプトに作られたパチンコ機で、バカボンのパパなど、おなじみのメンバーがロボットに乗り込み、地球でイタズラする宇宙人たちに立ち向かうオリジナルストーリーとなっている。
バカボン3
プレス発表会に、バカボンのパパに扮して登場したじゅんいちダビットソンは、なんと「天才バカボン」にかけた無回転なぞかけを披露!ネタの内容は割愛させていただくが(笑)、会場は爆笑の渦に包まれた!

バカボン4
バカボン5
じゅんいちダビットソンは、「CR天才バカボン~V!V!バカボット!~」について、「(バカボンのパパがロボットになっていて)フィジカルが強そうで、ドログバかと思った。」とコメント。バカボンのパパのような自由人は周りにいるか?という質問には「バロテッリという奴がいますね。」と、会場の笑いを誘った。
バカボン6
ちなみに、バカボンのパパと年齢が同じ(41歳)と告げられると、「タメなんですね!でも、一緒にお酒を飲んだりする仲には、ならなそう。」と話した。
バカボン7
最後に、じゅんいちダビットソンは「今度、ミラノで単独ライブがあるので、(「CR天才バカボン~V!V!バカボット!~」を)ガゼッタ・デロ・スポルトに宣伝しておく。」とコメント。葉月あやは、「年齢問わず楽しめるので、多くの人に楽しんでもらいたい。」と、アピールした。

<PR>

【Nicheee!編集部のイチオシ】【どっちのミカタ?】サッカー日本代表の本田圭佑は、移籍するべき?
ピース又吉以外にも、芥川賞を受賞できると思うお笑い芸人は?
史上もっとも難しいバイト!?天龍×長州の対談の書き起こしスタッフ募集!

カテゴリー : エンタメ タグ :
Nicheee!(ニッチー!)の記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。