ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

7歳の兄妹がオーディション番組で披露した歌声がうますぎる!世界中から絶賛の嵐【動画】

DATE:
  • ガジェット通信を≫

中国のオーディション番組に出演した7歳の男の子とその妹が、プロ顔負けな超絶歌唱を披露し、その時の動画がネット上で大きな話題となっている。

https://youtu.be/HeUJ4Y-XOeY

アイルランド&ノルウェーのデュオ「シークレット・ガーデン」の楽曲で、その後、スーザン・ボイルやジョシュ・グローバンらがカバー、トリノ金メダリストのフィギュアスケート、荒川静香がエキシビジョンでこの曲を使用したことでも知られる超名曲の「You raise me up」を選曲したこの幼い兄妹。

ステージにあがり、まずはお兄ちゃんのほうが歌い出した瞬間、観客も審査員も一気にひきずりこまれ、さらに妹が兄に負けぬ歌唱っぷりを披露すると、会場は立ち上がる人も出るほどの満場拍手喝采に。目を閉じて聞けば、大人が歌っているとしか思えない二人のハイスキルな歌はまさに必聴だ。

ネット上でもこの時の動画は大きな話題となっており、「鳥肌立った」「うますぎだろ!」「レーベルは今すぐこの兄妹と契約すべき!」「涙が止まらないんだが」「すごいな」など絶賛の声が寄せられている。

■参照リンク
http://www.viralnova.com/

■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

俳優・阿部寛の私生活が衝撃すぎると話題に 「逆に興味が沸く」「さすが阿部ちゃんww」
ポケモン最新作への期待マックス!開発を手掛けるゲーム会社に任天堂、グーグル、ポケモン社から巨額資金調達
子ネコを可愛がる心優しいゴリラの姿にネット上が感動の嵐【動画】
7歳の兄妹がオーディション番組で披露した歌声がうますぎる!世界中から絶賛の嵐【動画】
MLBブルージェイズ・川崎宗則、試合に出てないのにヒーロー扱いの理由とは?

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP