ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

安田美沙子が教える「運命の人の見つけ方」

DATE:
  • ガジェット通信を≫


J-WAVE金曜の番組「PARADISO」(ナビゲーター:板井麻衣子)のワンコーナー「CITIZEN GIRLS SPECIAL」。10月16日のオンエアでは、安田美沙子さんが登場しました。

今年の4月に結婚式を挙げた安田さん。ご主人がデザイナーという職業柄、結婚式の招待状から、桜の木の演出など、意見の食い違いや思わぬ出費でケンカが絶えなかったとか。しかし、その分やりたいことを詰め込んだ結婚式に安田さんは満足気。そんなご主人との出会いのエピソードを明かしてくれました。

「雰囲気が似てるからって紹介されたんですけど、ビビッ!とは来なかったんですよ、正直。なぜかすごい遠い席に座って、あんまり喋らないまま終わっちゃったんです」と安田さん。

二度目に会ったのは、友人たちとランニングのとき。その時に話すことができたそう。

「ランニングが終わって、みんなにハンバーガーを買って芝生で食べたんですけど、その時に背中を見たら太陽が射していて『あっ、すごい広くて暖かそうな背中だな』って思ったのは、すっごい覚えています」

昔はどちらかというと「俺についてこい!」という男性がタイプだったという安田さんですが、ご主人は真逆だそう。

「淡々としているので、ケンカを売っても買ってくれないんですよね(笑)。そういう人って初めてで、この人ケンカ買わないんだって思って。雰囲気とか価値観は似ているんですけど、内面が真逆なのですごくうまくいっている気がしますね」

そんな幸せオーラ溢れる安田さんに、理想のパートナーと出会うコツを教えてもらいました。

「家にいるのも楽しいんですけど、友人でもいいから遊ぶといいと思うんです。友だちから繋がって出会うこともあると思うし、人と会うと自分の事も理解できるし、いろんな人のことも理解できるようになって、だんだん自分にどんな人が合うのか、雰囲気とか中身とかが分かってくると思うので、男女問わず人と会うことは、出会いにすごく近づくんじゃないかなぁと思います」(安田さん)

安田さん自身の結婚も、まさに友人からの紹介というご縁。合コンや飲み会も良いですが、友人と遊ぶことで、思わぬ運命の出会いがあるかもしれませんね。

【関連サイト】
「PARADISO」オフィシャルサイト
http://www.j-wave.co.jp/original/paradiso/

カテゴリー : エンタメ タグ :
J-WAVEニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP