体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

ゲーム周辺機器メーカーのホリが謎のカウントダウンを開始

ゲーム
c1

ゲーム周辺機器メーカーとして有名な株式会社HORI(ホリ)が、謎のカウントダウンを公式サイトで開始して注目されています。ホリはさまざまなゲーム機で周辺機器を開発・販売しており、特に「コントローラを作っているメーカー」として非常に認知度が高いメーカーでもあります。

そんなホリで謎のカウントダウンがはじまり、多くのゲームユーザーたちが「何のカウントダウンだろう?」と注目しているのです。ゲームメーカーの公式サイトでカウントダウンがはじまることはよくありますが、周辺機器メーカーは非常に稀ではないでしょうか?

「周辺機器のカウントダウンなんて初めて見たw」、「周辺機器なのにカウントダウンて」、「こんなサイトでカウントダウンしてどうすんの」などの声が出ていますが、その真相は謎のままです。

画期的な形状のコントローラの発表? Wii2やNGP向けの最新コントローラ? もしかすると、来週開催されるゲーム展示会『E3』とあわせて大きな発表があるかもしれませんね。

画像: 株式会社HORI公式サイト

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会