ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう
「ジャスティス・リーグ」特集サイト

【2011年6月2日木曜日あなたの運勢】ガジェ通12星座占い ベスト3

DATE: BY:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
今日の1位

タロット占い『Nikolaschka (ニコラシカ)』が、今日のあなたの運勢を占います。2011年6月2日木曜日の運勢 星座別ランキングはこちら!

第1位:乙女座
今日のあなたのキイワードは、幸運です。幸運が味方している時です。ラッキーと思うようなことが、たびたび起こりそう。また、チャンスにもめぐまれるので逃さずにキャッチしましょう。また、周囲に変化が訪れる時でもあります。あなたにとって良い条件が提示されたら迷わずに。

第2位:獅子座
今日のあなたのキイワードは、指導です。部下や後輩を教育したり、あるいはあなたが持っている技術を他者に教えるなど、指導的役割を果たすことが多くなる時です。イライラしたりせず、甘やかせずにあたたかい目で教え導きましょう。また、革新的なことよりも現状維持に努めて。

第3位:魚座
今日のあなたのキイワードは、意欲です。新たな野心や創作意欲がわき、その目標の達成に向かっての第一歩を踏み出す時。何かに刺激を受けてアイデアが湧き出す可能性が高いので、さまざまなものに触れ合う機会を持つと良いでしょう。インスピレーションを感じたものを重視して吉。

12星座すべてのランキングを見たい方は、今日のガジェ通12星座占いの全結果をこちら( http://getnews.jp/archives/119858 )からご覧ください。


第4位以下のランキングはこちら!

第4位:水瓶座
今日のあなたのキイワードは、再生です。これまでの自分を見つめ直し、反省点を改善、克服していくことで、自分にとって本当に必要なものや、物事の本質が見えてくるでしょう。自分のことだとつい点数が甘くなってしまいがちですが、目をそむけず正直に見直して悔い改めること。

第5位:天秤座
今日のあなたのキイワードは、内面です。今あなたが直面している問題や抱えている悩みを解決するヒントは、あなたの内側に隠されているようです。自分の内面とじっくり向き合い、過去の経験や知恵から希望をつかんでください。ひとりで考える時間を持つように心掛けると吉です。

第6位:牡牛座
今日のあなたのキイワードは、迷惑です。周囲の顔色をうかがい過ぎると、ひとりで面倒を背負い込むことになりかねません。優柔不断もほどほどにしなければ、迷惑になる可能性がありますから注意しましょう。安易に流されず、自分の芯をしっかり持って、マイペースを貫くように。

第7位:牡羊座
今日のあなたのキイワードは、稚気です。いつまでも子どもの頃の純粋さを忘れないといえば聞こえは良いですが、いい年をしておとなげない言動をとれば、そうそう好意的にとらえてもらえるものではありません。常識をわきまえ分別のある言動を心掛けましょう。一貫性を持つこと。

第8位:山羊座
今日のあなたのキイワードは、惰性です。物事を自分で決められず人任せにしていると、結果的に後悔することになりかねません。優柔不断もほどほどに。また、なんとなくモチベーションが上がらず、集中力が続かない時。こまめに休憩をはさむなど、自分なりの対策をとりましょう。

第9位:射手座
今日のあなたのキイワードは、信用です。いい加減な態度や言動は、あなたの信用問題に関わってきますから注意しましょう。特に、知識や技術が不足していることについて適当にごまかそうとするのは禁物です。未熟であるなら、自ら積極的に基本に立ち戻って、学ぶ姿勢を持つこと。

第10位:蠍座
今日のあなたのキイワードは、私欲です。自分の保身や利益のために、他者を利用しようとしたりだまそうとすると、後で痛いしっぺ返しをくらうことになるでしょう。過ぎた欲は持たないこと。また、多少の挫折や失敗で投げやりになるのは、これまでの努力を無にするようなものです。

第11位:蟹座
今日のあなたのキイワードは、無理です。自分の体力や気力、あるいは能力といった器の限界をこえたものに対して、無理なものは無理だとはっきり断る勇気も時には必要です。我慢して引き受けた挙句に結局できなかった、あるいはからだを壊すといった結果は、自分本位に過ぎません。

第12位:双子座
今日のあなたのキイワードは、援助です。手詰まりや行き詰まりを感じたり、自分ではどうしようもできないお手上げの状態に陥るかもしれません。手遅れになる前に、見栄やプライドにこだわらず素直に周囲に助けを求めましょう。また、からだの不調を感じたら早めに対処すること。

恋に仕事に悩むあなた、ニコラシカ先生にあなたの「お悩み」相談してみませんか? メールフォームからあなたの「お悩み」を投稿すれば占い師のニコラシカ先生が相談に乗ってくれます。あなたからのメール、お待ちしております。

占い提供:『Nikolaschka (ニコラシカ)』

■関連記事
【第10回】バツいちの私 子どものために再婚したほうがいい?~占い師ニコラシカの『お悩み相談』
【第9回】友達以上恋人未満……彼の本当の気持ちが知りたい!~占い師ニコラシカの『お悩み相談』
この夏『聖闘士星矢』のフィギュアシリーズに新ラインナップが登場!『聖闘士聖衣神話 EX』
ローティーン向けのおみくじ占い付き『ふりふりフォトフレーム』をタカラトミーが発売へ

nikolaschkaの記事一覧をみる ▶

記者:

TwitterID: nikolaschka0815

  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。