体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

六本木ヒルズ店限定で復活!コールド・ストーン・クリーマリーの「トリック オア スイーツ」が見逃せない!!

ハロウィン気分が一気に盛り上がる、お菓子の食感が楽しいクリエーションが、本日10月16日(金)より、コールド・ストーン・クリーマリー 六本木ヒルズ店に登場!

色合いも雰囲気もまさにハロウィン!といった感じの同商品は、その名も「トリック オア スイーツ」(税込500 円~)。昨年、期間限定で発売した人気クリエーションで、好評に応え、今年は六本木ヒルズ店限定で復活することになったという。

秋に収穫される国産えびすかぼちゃを使用したパンプキンアイスクリームに、アメリカ生まれのピーナッツバター菓子「リーセス®ピーシーズ」、オレオ®クッキー、ホイップクリームをミックス。味も見た目も、甘くて楽しい、魅力たっぷりの仕上がりとなっている。

また10 月31 日(土)までのハロウィン期間中、店頭にはアイスクリームの帽子をかぶったおばけかぼちゃの装飾が施され、店舗全体がハロウィン気分いっぱいに。

店舗限定・期間限定で復活したプレミアムなおいしさを味わうべく、ぜひ六本木ヒルズまで足を運んでみて!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会