ローソンのマチカフェコーヒーで作った「ブランのケーキ 豆乳オレ」くるくるの美容コラムVol,12

access_time create folderグルメ

天高く馬肥える秋♪

何もかもが美味しくて食欲ノンストップ!
そんなあなたに、嬉しい耳寄り情報をお届け(・∀・)

美味しくて低糖質なローソンのブランパンシリーズに、新作の菓子パンが出ていたのでご紹介します。
「ブランのケーキ 豆乳オレ」です。

try-eat_31346-1

平べったい円盤状のふんわりした低糖質ケーキ。

ひとつ食べても糖質量はわずか14.5g!

マチカフェコーヒーエキス入りのブラン生地に、豆乳入りミルククリームを渦巻状にトッピング♪
豆乳で作ったカフェオレをイメージして作られた、ふんわり食感のケーキです。

try-eat_31346-2

価格は134円 (税込145円)

カロリー166kcal
たんぱく質5.1g
脂質8.3g
炭水化物14.5g
食物繊維6.6g
ナトリウム131mg

袋から取り出すときに、ケーキの表面が少しはがれちゃいましたね。

try-eat_31346-3

巨大なマドレーヌみたいだけど…

生地はシフォンケーキのように、ふわふわ&しっとり。
キメ細やかで、ブラン生地とは思えない繊細な口どけが素敵です(*´ω`*)

try-eat_31346-4

人工甘味料不使用でも、甘さはしっかり!
甘い・美味しい・安全安心なのが嬉しいですね。

コーヒーエキスが濃いようで、甘さの中にもほろ苦さが効いています。
豆乳ミルククリームは、練乳みたいな濃厚な甘さでクリーミー(*’▽’)
パンではなく完全におやつ感覚でいただけます。

try-eat_31346-5

糖質はわずか14.5gなのに、しっかり甘くてカロリーはおにぎり1つ分とは優秀!
甘いものが食べたい時にオススメです(*´∀`)♪

マチカフェコーヒーと一緒にブレイクタイム!

気になった方は、ぜひ手に取ってみてください。

ローソン ブランのケーキ 豆乳オレ

関連記事リンク(外部サイト)

ヘルシーなごぼうサラダを楽しめるブランパンがローソンから新登場!くるくるの美容コラムvol,6
くるくるの美容コラム♪「キレイの秘訣!朝ファイバー」企画がナチュラルローソンで展開中です☆
くるくるの美容コラム♪美容と健康に嬉しいスーパーフルーツ「アサイーボウル」がローソンから期間限定で新発売!

  1. HOME
  2. グルメ
  3. ローソンのマチカフェコーヒーで作った「ブランのケーキ 豆乳オレ」くるくるの美容コラムVol,12
access_time create folderグルメ
local_offer

もぐナビ

日本最大級の食品クチコミサイト“もぐナビ”から、食に関するニュースを配信しています。 見て楽しい、食べておいしい情報を、皆さまにいち早くお届けします。

ウェブサイト: http://mognavi.jp/

TwitterID: mognavi

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。