ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

伊藤英明のワイルドすぎる風邪撃退法が話題に 「さすが海猿」「絶対悪化するだろ!」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

10月15日に放送されたバラエティ番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で、俳優の伊藤英明が独自の風邪撃退法を明かし、TOKIOのメンバーたちを驚かせた。

伊藤はこの日、TOKIOが用意したプライベートに関する質問に次々と回答。山口達也から「体温が何度になったら薬を飲む?」「タフなイメージだから」と質問されると、少年時代は体が弱く、頻繁に入院していたことを明かした。

伊藤によると、小学校のときは入退院を繰り返し、学校には半分ほどしか通えなかったそう。毎日体温や血圧を計り、点滴を打たれる生活を送っていたため、今では病気を疑ってもなるべく目を逸らすようにしているという。

そのせいか、風邪を引いたときの対処方も独特。伊藤は「熱あるなと思ったら水風呂入って、自分の体温が上がった状態で毛布にくるまる。それで治す」と話し、TOKIOのメンバーたちを驚かせた。

国分太一が「すげー!だって体調悪いんでしょ?」と尋ねると、伊藤は「長い時間入らないですけど。だいたい1分を3回くらい」「体がブワーッてなってから加湿器回して」と説明。国分は水風呂だけで風邪が治るのか疑心暗鬼の様子だったが、伊藤は「治ります」と答えていた。

伊藤のワイルド過ぎる風邪撃退法は、ネットの視聴者たちもビックリ。ネット上には「タフ」「水風呂とか絶対体壊すし絶対悪化するだろ」「さすが海猿」「体が弱かったですって?海猿がばかおっしゃいな!」「かっこいいなー」などの声が集まっていた。

https://youtu.be/a6wmyJFtvfY

■参照リンク
『TOKIOカケル』公式サイト(毎週水曜夜23時より放送)
http://www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/index.html

■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

「黒すぎる女子アナ」岡副麻希の天然っぷりが衝撃すぎる 「面白すぎた」「鈴木奈々とイイ勝負」
TOKIO・城島リーダーの失恋話がガチすぎると話題に 「つらすぎる・・・」「リーダー頑張れ!」
『ダイ・ハード6』はジョン・マクレーンがどうやってダイハードガイになったかを描く!?ブルース・ウィリス出演の可能性も
伊藤英明のワイルドすぎる風邪撃退法が話題に 「さすが海猿」「絶対悪化するだろ!」
天使すぎるアイドル・橋本環奈がセーラー服で可愛すぎるノーバン披露!「ガチの勝利の女神」と話題に

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP