ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

フィリピン留学経験者の声に耳を傾けよう − School With留学フェア

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

外国語を身につけるためには、何が一番重要なのでしょう? 文法をきちんと勉強すること? 小説を読んだり、映画を見たりして、ヒアリングを練習すること? 言葉を覚える方法は千種万様であり、人によってやり方があると思いますが、どんなに頑張っても受動的な学習だけではコミュニケーションを取れないまま、フラストレーションが溜まってきます。

逆に、能動的に自分から行動を起こしてみると、だんだん頭の回転が早くなり、自信もついてきます。つまり、言葉を覚えるためには、その言葉を(ある程度)日常的に使うしかないのです。

英語に限っていうと、英会話レッスン、スカイプレッスン、海外から日本を訪れている方が集まるイベントなどに参加することが第一歩でしょう。しかし、本当に英語を身につけるためには、英語が母国語の国に行くことが必要不可欠な条件なのかもしれません。

期間を問わず、やはり外国語を学ぶ際に留学は必須といっても過言ではありません。
「留学で本当に英語を身につけられるのでしょうか?」
「キャリアにつながるのでしょうか?」
「留学を比較したいのですが、なかなか情報が見つからない!」
「留学って料金はどのくらい? 短い期間でも大丈夫かな?」
このように、行きたいと思っていても、様々な不安が頭をよぎり、なかなか第一歩を踏み出せない人も少なくないはず。その不安を乗り越えるためには、経験者や語学スタッフの方と相談するのが早いのでは? そのチャンスが10月25日にあります!

catch

渋谷で留学フェアを開催!

日本最大級のフィリピン留学・セブ留学の口コミサイト「School With(スクールウィズ)」を運営する株式会社スクールウィズが、10月25日(日)に留学フェアを開催。 サービスが開始された2013年からSchool Withは口コミサイトとして、100以上ある語学学校の中から留学希望者に有益な情報を口コミ中心に提供してきました。

今回のイベントでは、セブ島を中心にフィリピン全土および欧米の語学学校15校以上のスタッフの方が、学校のブースを構えます。現地を知っている学校のスタッフと直接話せるチャンス!  また、フィリピン留学セミナー、フィリピン留学+欧米留学の2ヶ国留学セミナー、海外就職セミナーなども実施予定で、ゲストによる「留学やキャリアについて」のトークセッションもあります。

イベント詳細

【日程】2015年10月25日(日) 10:45〜17:00
【会場】〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1丁目12番1号 渋谷マークシティ ウエスト17階 (サイバーエージェント内セミナーホール)※渋谷駅直結
【入場料】無料 ※入退場自由、服装自由です。
イベントの公式ページはこちら

参加者には様々な特典が!

School-With留学フェアは無料で参加できることに加えて、たくさんのお得なプレゼントがもらえます。 事前予約で来場された方は抽選で、セブ島シャングリラホテル デイユースペアチケット(1名様 ※2016年3月末日まで有効)、1000円分のQUOカード(10名様)をもらえるチャンスがあります。 

また、来場した全員にオンライン英会話の「初月1円クーポン」をプレゼント!  そしてフェアの終了後2週間以内に申し込んだ方は、留学費用割引をもらえるそうです。例えば、1〜3週以上の留学期間なら2,500円引き、4〜7週の留学期間に5,000円引きなど、最大で10,000円までの割引いてもらえるのです。

留学に行くか行かないか、ずっと一人で悩んでもなかなか答えは出ません。留学経験者や語学スタッフの声に耳を傾けてみましょう! 

フィリピン留学について詳しく知りたい方はこちら
フィリピン留学・セブ留学の口コミサイト”School With(スクールウィズ)の公式ウエブサイトはこちら

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
Compathyマガジンの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。