彼女いない歴28年の男が、ミス・インターナショナル日本代表の美女と・・・!

access_time create folderエンタメ


キミたちは覚えているだろうか?約1か月前、クリスマスまでにダイエットして、本気で彼女を作ろうと決意した、4人の勇者たちのことを・・・!忘れてしまった人たちのために、もう一度説明すると、その勇者たちとは、以前ニッチー!でも紹介させていただいた、「男のエステ ダンディハウス」が行なっている婚活応援プロジェクト『ラクにカッコよく プロポーズ大作戦!』に参加している4人である。
座談会2
そんな4人が、10月某日、ワンランク上の魅力的な男になるため、なんと!2015年度ミス・インターナショナル日本代表&準ミスに選ばれた美女3名と、ミス・パリ東京本社で座談会を行なった!
座談会3
まずは、ミス・インターナショナル日本代表の中川愛理沙さん(写真:中央)と準ミスの松田梨奈さん(写真:右)、藤波優紀さん(写真:左)に、勇者4人が自己紹介。
座談会4
自己紹介が終わると、1対1で美女たちとトークタイム!それぞれ真剣に美女たちの話を聞く勇者たち・・・。
座談会5
座談会6
その中でも、際立った存在感を示したのが、彼女いない歴28年の「よっしー」さん。
美女の話を、背筋をピンと伸ばし、手をグーにして膝の上に置き、真剣に耳を傾けるその姿に、並々ならぬやる気を感じた。
座談会7
座談会8
「よっしー」さんは、今まで婚活パーティーなどに1~2度、参加したことはあったようだが、連絡先を女性に渡しても返ってくることは無かったそう・・・。さらに、今まで告白をしたことは無く、基本的に目で追って終わってしまうとのこと。趣味も読書に水泳と、基本的に1人で出来るもののため、出会いが無いそうだ。
座談会9
そんな「よっしー」さんは座談会後、美女たちから「敬語を使われ続けているので、壁を感じる。」、「硬い。緊張しているのがわかるから、こっちも緊張してしまう。」など、厳しい指摘を受けた。 座談会10
美女たちからアドバイスをもらった「よっしー」さんは、「頂いた改善点として、緊張や敬語が挙げられました。私は普段から相手の年齢や関係性を問わず敬語を使用していますが、今後は話しやすい雰囲気を作るために共に改善したく考えています。」とコメント。今後の「よっしー」さんに大注目だ!
公式フェイスブック:https://www.facebook.com/dandyhouse.propose

(written by けいぼう)

【Nicheee!編集部のイチオシ】彼女をゲットするために本気でダイエットする男たちの熱い戦いが始まった!
【どっちのミカタ?】TOKIOのリーダー・城島茂は、結婚できる?
人生を振り返る“22”とは・・・?男女それぞれの視点から描いた結婚までの感動ムービー

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 彼女いない歴28年の男が、ミス・インターナショナル日本代表の美女と・・・!
access_time create folderエンタメ
local_offer

Nicheee!(ニッチー!)

テレビ番組のリサーチャーによる情報サイト。 テレビ番組におけるネタ探しのプロが蓄積された知識とリサーチノウハウを武器に、芸能、雑学、海外、国内ご当地、動物など多岐に渡るジャンルをテレビ番組リサーチャー目線で発信しています。

ウェブサイト: http://www.nicheee.com/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。