ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

明石家さんまが爆笑問題・田中と山口もえの結婚を語り、泣けすぎると話題に 「感動ははかり知れない」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

10月10日に放送されたMBSのラジオ番組『ヤングタウン土曜日』で、明石家さんまが爆笑問題・田中裕二と山口もえとの結婚について語り、話題となっている。

さんまは、「もえちゃんも良かったよね。ジュニアもそうやけど、前日に連絡していただいて。もえちゃんは今までトークで田中のこと言えないから。いつも終わってから『すみません・・・』って。『いや、かめへんかめへん。それはしゃあないがな』って言うて・・・」と語り、さんまの番組に出る度に、話せない状況を山口が反省していたと語った。

そしてマスコミ発表の前に連絡があったようで、「直接俺がもえちゃんと電話で喋っててね。田中が横にいたんですけど、『代わりましょうか?』『いや、代わらんでええ』って。その後人を介して『ありがとうございます』って連絡があって。やっと幸せに。めでたいことですよね」と祝福した。

そして山口が前夫の間に2人の子供がいることについて触れ、「だから、田中が『パパ』と呼ばれてるらしいけども、俺なんかそういう経験あるから。『お父さん』みたいなことを言われた時の感動って、人が計り知れないねん」と自身の経験と重ねた。さんまは、1988年に大竹しのぶと結婚、大竹は前夫との間に子供がおり、さんまも同じ状態だったことを明かした。「親じゃない。本当の自分の仕込んだ親じゃないっていうけど親やんか。そこを認めてくれる時のありがたさ、嬉しさっていうのは、人が味わえない感動ですよね、あれは」としみじみと語るさんま。

この話にネット上では、「なんかちょっと泣きそうな話」「田中さん、良かったね」「パパって呼ぶの凄いことだよね」と様々な声が上がっている。

■参照リンク
『ヤングタウン土曜日』公式サイト(MBSラジオにて毎週土曜日夜22時~放送)
http://www.mbs1179.com/yando/

関連記事リンク(外部サイト)

『吉木りさに怒られたい』がパワーアップ!久松郁実、元モー娘。石川梨華らも怒ってくれる神番組『吉木りさ”ら”に怒られたい』が楽しみすぎる【動画】
明石家さんまが爆笑問題・田中と山口もえの結婚を語り、泣けすぎると話題に 「感動ははかり知れない」
ラグビー日本代表・五郎丸のルーティーン「拝みポーズ〜シュート」の裏側はこうなってる【動画】
「25歳まで肉を食べたことが無い」ビンボー女優・緑川静香の食レポがスゴすぎると話題に
生まれて初めて子ネコを見たワンコの反応が可愛すぎる【動画】

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP