体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

日本初のパーティグッズ専門店が湘南茅ヶ崎にオープン 素敵なハロウィンをPARTY MARKETが応援!!

ハロウィンまであとすこし。ハロウィン仮装や飾りつけに悩んでいるならココに行ってみては?!日本で初めてのパーティグッズ専門店「PARTY MARKET」があなたの素敵なハロウィンタイムを応援!

「PARTY MARKET」はアニヴァーサリー・プランナーとして活躍している辰元草子さんがジャーニーカンパニーとともに10月10日に湘南茅ヶ崎にオープンしたショップ。パーティグッズ専門店としては日本初となる。

辰元草子さんは、簡単でセンスのよいキッズパーティ講座が話題の人気プランナー。他とはちょっと違う、素敵なハロウィングッズを見つけることができそう。

ハロウィンのコーディネイトは「ちょっぴり怖くてかわいい」がテーマ。「PARTY MARKET」では、パーティアイテムを始めとして、ガーランド、テーブルウェア(紙皿、コップ、テーブルクロスなど)、デコレーショングッズ(ペーパーポム、ペーパーファン、ハニカムボールなど)、バルーン(ヘリウム)、キャンドルなどを多数取りそろえている。

店内では「ハロウィンディスプレイ」を展開しているので、おうちでの飾りつけの参考になりそう。また、「ハロウィンフォトブース」では記念撮影(無料)もできる。
ハロウィーンウィーク(24~31日)には「Trick or TREAT!」の合言葉でスモールギフトのプレゼントも!

11・12月にはクリスマスパーティデコレーションも開催されるので「PARTY MARKET」へレッツゴー!

ストレートプレスの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。
GetNews girl / GetNews boy

オスカー2018年晴れ着撮影会