ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

新垣結衣の工作センスがスゴすぎると話題に 「ガッキーはいろいろ謎すぎる」「ナンシー関かよ!」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

10月10日夜に放送された日本テレビ系の人気バラエティ特番『嵐にしやがれ 90分拡大SP』に、女優・新垣結衣が登場。その際に、番組中で披露した工作センスが、なにげにスゴすぎると、視聴者の間で話題となっている。

この日、同番組では”ゲスト新垣結衣が嵐に言いたい10の事!”と銘打ち、彼女のトークを中心に番組を展開していたが、その中で嵐の各メンバーと新垣は「消しゴムはんこ作り」に挑戦。少しオカルトテイストな作風へと仕上がってしまった櫻井を筆頭に、苦戦している様子の嵐のメンバーであったが、それに対して新垣は、自宅で飼っているというトカゲをモチーフにしたオリジナルはんこを完成。
しかもそれが尻尾の色がまだらだという実際のトカゲの特徴を見事に再現した素晴らしい出来栄えであったため、これを観たネット上の視聴者からは「すげえwwww」「どう考えても本職www」「なにこれかっけー」「普通に欲しい」「やっぱガッキーっていろいろと謎すぎて読めない」「ナンシー新垣の誕生やwwww」「また俺内好感度急上昇やわ」といった声が相次いだ。

新垣と言えば、以前ネット上のまとめサイトを見るのが趣味だと語り話題となったほか、インタビューなどでイラストを描くのが趣味だと語るなど、意外とインドアな趣味や特技を持っていることでも知られている。その秘められた一面が、今後も少しずつ明らかとなっていくことを我々も期待したいところだ。

https://youtu.be/FFXoFhHTcMM

https://youtu.be/rb2SINabcGI

■参照リンク
『嵐にしやがれ』公式サイト(毎週土曜よる10時から放送)
http://www.ntv.co.jp/arashinishiyagare/

■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

「25歳まで肉を食べたことが無い」ビンボー女優・緑川静香の食レポがスゴすぎると話題に
生まれて初めて子ネコを見たワンコの反応が可愛すぎる【動画】
テレ東『SICKS』、清水富美加と℃-ute中島早貴の「オタク女子」演技がスゴすぎるとネット上で話題に
新垣結衣の工作センスがスゴすぎると話題に 「ガッキーはいろいろ謎すぎる」「ナンシー関かよ!」
フジドラマ『テディ・ゴー!』、ヒロインの森川葵が可愛すぎると話題に 「キス顔がかわいすぎて死ぬ」「テディベアになりたい」

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP