『月曜から夜ふかし』横浜嫌いのマツコが持論を展開!「日本に恐ろしい場所が出来てしまった」

access_time create folderエンタメ


『月曜から夜ふかし』横浜嫌いのマツコが持論を展開!「日本に恐ろしい場所が出来てしまった」
 12日に放送された日本テレビ系『月曜から夜ふかし』にて、以前から横浜嫌いを公言しているマツコ・デラックスが神奈川県について持論を展開し、話題を呼んでいる。

 事が始まったのは、番組内の『神奈川の市町村を調査した件』というコーナー。スタッフが街角の人々に「(自分の住んでいる街)ってどんな場所ですか?」とインタビューしたのだが、横浜の住人が「モダンで自由でファッショナブル……地方のかたはそういうところに憧れられるんじゃないですか?」など自信にあふれた発言をし、マツコの表情が険しくなった。

 マツコによると、横浜の中でも特に青葉区が感じが悪いという。
 確かに、番組内のインタビューでも青葉区の人々は「基本的にお金持ちが多いんで、変な人いないです」など、ナチュラルなプライドの高さがうかがえる発言が多く紹介されていた。

 コーナーの終わりにマツコが、「私が(青葉区のある)田園都市線(感じ悪いっていうの)わかるでしょ?」と振ると、村上も「わかった」と肯定。
 マツコはさらに「なんか磁場が違うでしょ? 恐ろしい場所が出来てしまったのよ日本に! あとはいいとこなのよ」と語り、コーナーを締めくくった。

 マツコと横浜の確執はまだまだ続くようだ。

 これに対してネット上では、「マツコ横浜嫌いすぎwww 何があったのよwww」「マツコに何と言われようと青葉区は大好きな街ですけど!笑」「夜ふかしの神奈川バトル面白すぎて寝れん!!マツコの青葉区田園都市批判wwwwwwwwwwww」などの声が殺到している。

■関連リンク
『イッテQ!』イモトが大事なものを失う
有吉、トラウマからの大逆転
福士蒼汰に壁ドンされて骨抜きに

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 『月曜から夜ふかし』横浜嫌いのマツコが持論を展開!「日本に恐ろしい場所が出来てしまった」
access_time create folderエンタメ
local_offer

Scoopie News

気になる話題を独自の視点でお届けするニュースメディア

ウェブサイト: http://jp.news.gree.net/media/scoopie-news

TwitterID: GREE_news_jp

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。