ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

みんな大好きトルコ料理・ケバブが集結する祭典『ケバブグランプリ2015』開催決定! KEBA-1

DATE:
  • ガジェット通信を≫

トルコは西洋と東洋が交じり合う、まさに神秘とファンタジーの国。そして忘れてはならないのが、グルメの国でもあるということ。日本人になじみのあるトルコ料理といえば、お肉たっぷりのケバブなのではないだろうか?

・これほどケバブなお祭りはあるまい
そんな美味しいケバブが全国から集結するフェスティバルの開催が決定したのだ! ケバブ好きによるケバブ好きのためのケバブの祭典『ケバブグランプリ2015』(KEBA-1)である。何から何までケバブだらけ。ケバブ好きにとって、これほどケバブなお祭りはあるまい。

・こだわりをもって独自に調合
「ケバブなんてどこも味は同じでしょう?」なんて思うことなかれ。ケバブは肉質、焼き加減、そしてソースがきわめて重要であり、どの店も味が違うのである。特にソースは「店の命」とも呼ばれており、こだわりをもって独自に調合して作っているのである。もちろん既製品を使用している店舗もあるが、正直なところ、それでも美味しい。ケバブの美味しさ、恐るべし。

・ベリーダンスコンテストも開催
また、このイベントではベリーダンスコンテストも開催される予定で、いま参加者を募集している。ベリーダンスに自信がある人も、自信がない人も、とりあえず応募してフェスティバルを盛り上げてみてはいかがだろうか?

・なんとも最高なお祭り
本場トルコのケバブを食べて、トルコのビールやドリンク飲みつつ、ベリーダンスやステージを楽しむ。なんとも最高なお祭りではないか。いまから開催が楽しみである。

ケバブグランプリ2015
会場: 大久保公園
住所: 東京都新宿区歌舞伎町2-43
期間: 2015年11月12~15日
時間: 11:00~21:00

もっと詳しく読む: Photrip フォトリップ http://photrip-guide.com/2015/10/12/turkish-festival-keba-1/
Via: ケバブグランプリ2015

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
Photrip フォトリップの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP