これは楽しそう!みんなで楽しめる“巨大塗り絵”が人気に

access_time create folder生活・趣味

FancyFeatures04

誰もが一度はやったことがある「塗り絵」。

現在では大人向けのものも出版されているが、今イギリスで人気なのは…超大型塗り絵!

FancyFeatures02

プロデュースしたのは、元メイクアップアーティストのMaria Leydenさん。

旅行先で訪れたニュージーランドのお祭りで「なにかみんなで楽しめるものを考えて」と頼まれ、大きな塗り絵を制作したところ、これが大人気。

「そのときに分かったの。みんな何かを作りたいんだって」。

FancyFeatures00

楽しそうに絵を塗るお客さんの笑顔に可能性を感じたMariaさん、帰国してから自宅のガレージでデザインオフィス「Fancy Features」を立ち上げた。

元からある図案だけでなく、お客さんの要望に応えて一からデザインを考えるというサービスもヒットし、現在では結婚式や企業のイベント、各地のお祭りなど引っ張りだこ。

FancyFeatures12 FancyFeatures05 FancyFeatures09

ガレージから引っ越して、正式なオフィスを構えるまでに成長を遂げた。

公式サイトからは、塗り絵を購入することも可能。

価格は230ポンド(約4万2000円)から。

ぜひみんなでアーティスト気分を味わってみては?

Fancy Features
http://www.fancyfeatures.com/

アート(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. これは楽しそう!みんなで楽しめる“巨大塗り絵”が人気に
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。