ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

本物の車を相手に「ストリートファイター」の「車破壊」ステージをやってみた→とんでもないことになったwww【動画】

DATE:
  • ガジェット通信を≫
本物の車を相手に「ストリートファイター」の「車破壊」ステージをやってみた→とんでもないことになったwww【動画】

Youtubeなどで人気を集める”やってみたシリーズ”。「家で回転寿司やってみた」「いらないモノをオークションに出して4ヶ月でどれくらい稼げるのかやってみた」「筋肉バスターをやってみた」など、世の中にはたくさんの”やってみた動画”が存在する。

https://youtu.be/nk-g6ax-ByI

その数あるやってみた動画の中でも、「頑張ったで賞」をあげたいのが、「リアルなストリートファイターに挑戦してみた」だ。人気格闘ゲームの「ストリートファイター」。同ゲームのボーナスステージでお馴染みなのが「車破壊」。車を破壊して、破壊して、破壊して……ただ、それだけのステージなのだが、このゲームならではの破壊シーンを、本物の車でやってみた男が現れた。

動画「REAL LIFE Street Fighter Car Bonus Stage」では、筋肉隆々の男が、ソレっぽい道着を着て、ソレっぽいハチマキをして、ゲームに登場するリュウのような出で立ちで登場する。そして、目の前には本物の車が……。

ウォーミングアップとばかりに素振りをし、ハイキックを見せる男。何だか破壊できそうな気配。

まずは最初の一撃、左足での中段キックです。続いて、右足でのカカト落とし。次々と攻撃を繰り出す。

その結果は動画を見てのお楽しみだが、気概を感じさせるこの挑戦。数ある”やってみたシリーズ”の中でも、かなり体をはったプロジェクトと言えるだろう。

言わずもがなだが、良い子の皆さんはくれぐれも真似をしないように!

■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

フロイド・メイウェザー対ロンダ・ラウジー!無敗同士の異種格闘技戦がゲーム上で実現か

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。