これは使える!自然の色使いが学べるカラーパレット

access_time create folder生活・趣味

colors00

毎朝、服装を決めるとき、色使いに迷ったことはないだろうか?

あまりに多くの色を使い過ぎてもまとまりがないし、ワントーンでまとめるにもアクセントが欲しい…。

そんなお悩みを持っている人にオススメしたいのが、「Design Seeds」。

デザイナーのJessica Colalucaさんが制作したウェブサイトだ。

colors02

花や野菜、果物などの写真から色を抽出したカラーパレットを表示してくれる。

素敵なものにはどのような色が使われているのかが一目瞭然に分かってしまうので、色使いのセンスを鍛えるにはぴったり。

colors04 colors06

また、探したい色やテーマ別からの検索も可能。

colors01

色そのものを探せるから、自分が思い描くイメージにぴったりの配色を見つけることができる。

デザイナーやアーティストなど物を作る職業の人たちだけでなく、ウェディングパーティやインテリア、おしゃれの参考になると大きな評判を集めている。

colors03 colors05

秋のおしゃれが楽しいこの季節、今までに試したことのない配色にチャレンジしてみるのはいかが?

Design Seeds
http://design-seeds.com/

カラフル(まとめ)

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. これは使える!自然の色使いが学べるカラーパレット
access_time create folder生活・趣味
local_offer
isuta

isuta

isutaは、私の"好き"にウソをつかない。をコンセプトに、"おしゃれでかわいくて、しあわせ"な情報を発信するWebメディアです

ウェブサイト: https://isuta.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。