上原美優にボカシをかけて放送した日テレが今日の放送ではそのまま放送!

access_time create folderエンタメ
金曜スーパープライム『ギネス世界記録の美女100人』

5月12日に自宅マンションで自殺した上原美優さん。そんな上原美優さんが出演していた日本テレビのテレビ番組『世界☆ドリームワーク~カラダを張って稼ぐぞSP~』にてボカシ処理を施し放送するという対応に対して視聴者やネットで批判の声が挙がっていた。その声とは「カットならともかくボカシは良くない」、「そもそもなんで死んだら放送したらいけないのか 関係ねーだろ」、「犯罪者かよ・・・・」と局側の対応に対して犯罪者扱いするなと言う声が多く挙がっていた。

しかし本日放送された「金曜スーパープライム『ギネス世界記録の美女100人』」にて上原美優さんのボカシ処理がされずに放送されたのだ。局側は以前の放送時の視聴者の声を重く受け止めボカシなしで放送する方向にしたのだろうか。元気な上原美優さんがボカシなしで映し出されている。

コメントしている上原美優さん

ネット上では放送にあわせて上原美優専用スレッドが立てられそこには次のような書き込みがされている。

・頼むからカットしないでくれよ
・やっと忘れてきたのに、辛いよ
・ボカシ入れない代わりに、なんかコメントしたとこはカットかな?
・笑ってる・・・・
・消したら文句言う消さなくても文句言うw
・コメントきたああああ

と、上原美優が番組でコメントするだけでネット上でも大騒ぎになるくらいだ。局側もコメント個所を編集しなかったようだ。貴重な映像なのでファンは録画している人も多いとか。

日本テレビが上原美優さんの顔にボカシを掛けて放送 「まるで犯罪者扱い」との声

  1. HOME
  2. エンタメ
  3. 上原美優にボカシをかけて放送した日テレが今日の放送ではそのまま放送!
access_time create folderエンタメ

ソル

  ネタのタレコミや情報提供は下記ウェブサイトからお願いします

ウェブサイト: http://getnews.jp/

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。