ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

V6・岡田准一の肉体改造術『岡田メソッド』が本格的すぎると話題に 「完全にプロ」「本かDVDにして」

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫
V6・岡田准一の肉体改造術『岡田メソッド』が本格的すぎると話題に 「完全にプロ」「本かDVDにして」

10月8日放送の『櫻井有吉アブナイ夜会』(TBS系)で、ゲスト出演したV6の岡田准一が美しいカラダを作る「岡田メソッド」を紹介。ネット上で「本にしてほしい」などの声が相次ぎ、話題を集めている。

日々肉体を鍛えているという岡田は、多くの人は筋トレをしても「体を上手く使うことを考えていない」と指摘し、美しいカラダを作る「岡田メソッド」について解説した。

岡田によると、骨盤は八の字に動かせるが、胸骨も同様に動くことはあまり知られていないのだとか。胸骨と骨盤を八の字に動かせるようになると、手足の可動域が広がり、インナーマッスルが鍛えられるそうで、岡田は「連動して動くようになる」と力説した。

スタジオでは、俳優の田中圭や福士蒼汰に伝授したという、2人でできる簡単な筋トレを実践。櫻井は、岡田の手首を持ち力を入れながら下げたが、最後は岡田のパワーに圧倒され「うああああ」と絶叫した。

岡田は余裕の表情で「これで二の腕をパンプアップしていく」と説明。さらに、正しい腕立て伏せの方法を解説すると、「来週は骨で立つ!」と勝手に予告をしてスタジオを沸かせた。

これを観た視聴者は、ネット上に「岡田メソッド入りたい」「完全にプロ」「ぜひ本かDVDにしてくださいな」「本出してほしいw」「岡田メソッドが気になりすぎる(笑)」「岡田メソッド勉強になるぅ~www」「岡田メソッド来週もお願いします」「骨で立つ!を見たいわあ」などコメント。美しいカラダを作る「岡田メソッド」が書籍化される日は近いかもしれない。

今夜のアブナイ夜会は、、、岡田准一さん、榮倉奈々さん、福士蒼汰さん、栗山千明さんが登場!!チームワーク抜群の映画「図書館戦争」の豪華4人が繰り広げる、プレミアトーク!■岡田准一の夜会岡田准一さんが、チャラ~いリア充ライフを初体験!ス…
Posted by 櫻井有吉アブナイ夜会 on 2015年10月8日

https://youtu.be/9cZIQ9gXQls

■参照リンク
『櫻井有吉アブナイ夜会』公式サイト(毎週木曜よる10時から放送中)
http://www.tbs.co.jp/abunaiyakai/

■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

V6・岡田准一の肉体改造術『岡田メソッド』が本格的すぎると話題に 「完全にプロ」「本かDVDにして」
人気俳優・福士蒼汰が中二病全開の妄想トークを披露して可愛すぎる 「ピュアすぎ」「萌える」
手をつなぐと歩き出すメキシコ産の女の子型人形が不気味すぎるwww【動画】
密告者は抹殺、FBIを騙してギャングの首領へ!ジョニー・デップの怪演がヤバすぎる 実録ギャング映画『ブラック・スキャンダル』予告編
オトナっぽい長澤まさみのただただ美しすぎる動画をご覧ください

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。