体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

レブロンから、赤くリッチなハートのフレグランスが誕生

この冬、「レブロン(REVLON)」から届いたフレグランスは、ブランドのキャッチコピー「LOVE IS ON」をそのまま商品名にした「レブロン ラブ イズ オン オード トワレ」。

愛の象徴であるハートをかたどったボトルは、赤くリッチな輝きを放ち、置いておくだけでもハッピーな気持ちに。
そして、誰をもうっとりさせるエレガントで魅惑的な香りは、まるで恋愛のステージのように時間と共に変化。可憐な香りのトップノート、スパイシーなミドルノート、甘い印象を残すラストノート。何層にも重なり香る魅惑のブレンドは、恋のきっかけ作りに欠かせないアイテムとなりそう。

HARAJUKU KAWAii!! STYLEの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。