【恋愛】ジブリ『思い出のマーニー』のマーニーと杏奈どっちを彼女にしたい? 男子の本音が判明!

access_time create folder生活・趣味

when-marnie-was-there1

ファンタジー映画に定評があるアニメスタジオといえばジブリですが、なかでも異色作ともいえるのが『思い出のマーニー』です。思春期の少女たちをメインに進むストーリーかと思えば、オトナな世界の話や、恋愛の話にも触れる、まさに「異色」な作品です。

・どちらも魅力的かつ個性的なキャラ
そんな『思い出のマーニー』には、ふたりの少女が登場します。金髪のマーニーと、日本人女子の杏奈(アンナ)です。どちらも魅力的かつ個性的なキャラクターで、映画を鑑賞した多くの男子を虜にしています。

では皆さん、マーニーと杏奈なら、どっちを彼女にしたいですか? 100人の男子にインターネット上でアンケート調査をしてみました。

・『思い出のマーニー』のマーニーと杏奈どっちを彼女にしたい?
杏奈を彼女にしたい 60票(60%)
マーニーを彼女にしたい 40票(40%)
無視 1票

omoide

・普通の日本人女子が選ばれた
なんと、多くの男子が「杏奈を彼女にしたい」と返答しました。マーニーはかなりの美人だと思うのですが、それでも普通の日本人女子が選ばれたのは、気分が吹っ切れた杏奈が魅力的に見えるからでしょうか? 『思い出のマーニー』を100回以上観ているというジブリマニアのK氏は以下のように語ります。

・思い出のマーニーマニアのコメント
「杏奈よりマーニーのほうが100倍くらい魅力的ですが、1~2回しか観てない素人はマーニーをメンヘラだとかアスペルガーだとかサイコパスだとか思うようですね。マーニーは精神が安定しているときはどんな女性よりも強くて温かい包容力で男子を包んでくれますよ。男子が満足するまでなんでも尽くすタイプです。たまりません!! ただ、マーニーが覚醒したら手が付けられなくなるので、それを支えられる忍耐力が必要ですね。私にとってはメンヘラなマーニーもご褒美ですが」

・マーニーにも隠れた魅力
皆さんは、マーニーと杏奈ならどっちを彼女にしたいですか? アンケートでは杏奈が圧勝しましたが、マーニーにも隠れた魅力があるかもしれませんよ。

https://youtu.be/lO79qkKDUNY

もっと詳しく読む: バズプラスニュース Buzz+ http://buzz-plus.com/article/2015/10/09/when-marnie-was-there/

Via: 思い出のマーニー

  1. HOME
  2. 生活・趣味
  3. 【恋愛】ジブリ『思い出のマーニー』のマーニーと杏奈どっちを彼女にしたい? 男子の本音が判明!
access_time create folder生活・趣味

バズプラスニュース Buzz+

知らなかった!がそこにある「速報ニュース バズプラス」。世界の情報を集め、気になるニュースをお届けします。

ウェブサイト: http://buzz-plus.com/

TwitterID: buzzplus_news

  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちら
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。