ガジェット通信

見たことのないものを見に行こう

志田未来が妹への溺愛ぶりを語り男性ファンが大興奮!「少女漫画にありそう」「妄想が止まりません」

DATE:
  • ガジェット通信を≫

10月8日深夜に放送されたTBS系のトークバラエティ『すっぴんハウス』に、女優の志田未来が登場。番組中で語った妹への溺愛ぶりが、視聴者の間で話題となっている。

この日、同番組のゲストとして登場した志田は、「年子で1つ下の妹がいるんですけど、すごい大好きで、自分の中で一番が妹なんで」と、いきなり実妹への溺愛ぶりについて語りはじめると、共演のさまぁ~ず・大竹からの「妹に彼氏ができたりしても大丈夫なの?」という質問に対して「(妹も自分のことを)好きだと思ってますし、妹も彼氏できないと思ってるので。なんですかね、愛情が同じというか。『男に行かない』って思ってるので」と即答。それが相思相愛のものであることを強調し、そうした関係性ゆえに、いつも妹と会話するときは、恋人同士のようにもたれかかるように寄り添って、10cmくらいの距離で顔を見つめて愛情タップリに語り合っていると告白するなど、その思い入れが尋常ならざるものであることを明らかにした。

こうした志田の告白に、ネット上の男性ファンからは「さすがにあかんw」「こういう少女漫画ありそう」「妄想が止まりません」「完全にヤバすぎるやろwww」「なんかこれはガチっぽい感じやな」「つか妹ってどんな感じの子なんやろか」「かわいすぎるwwww」「想像するだけでタマらんものがあるな」「やっぱ志田は俺たちの期待を裏切らない」「志田先生、おいらも片思いですが一生ついてきますwww」といった実に様々な声が相次ぐことに。

番組中、こうした志田の「妹愛」について、大竹らから「(妹さんは)ちゃんと距離を保たないといけないと思っているのかもしれない」と指摘されると、急に表情を曇らせて落ち込んだ様子を垣間見せた志田。子役時代から今に至るまで、彼女がその活躍と人気の割に、浮いた話1つ出てこないのは、もしかするとこうした妹への強い愛情ゆえのことなのかもしれない。

https://youtu.be/BNcXV96VAWA

■参照リンク
TBS テレビ『すっぴんハウス』

■10月のAOL特集
セレブ達のハロウィンコスプレが楽しすぎる!【フォト集】

関連記事リンク(外部サイト)

ageHaハロウィン、仮装コンテストは史上初の2日連続開催! 賞金総額100万円
JaaBourBonzのツタヤ限定ニューシングル2タイトルが発売! MVも公開
【今日のホメ出し・惜別編】山本昌、32年のプロ生活に幕。最後はスライダーでセカンドゴロ。「これからは”別”の世界での活躍?本当にお疲れ様でした」
志田未来が妹への溺愛ぶりを語り男性ファンが大興奮!「少女漫画にありそう」「妄想が止まりません」
遊佐未森が『みんなのうた』に書き下ろした新曲をリリース!

カテゴリー : エンタメ タグ :
AOLニュースの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。

TOP