ガジェット通信 GetNews

見たことのないものを見に行こう

大自然が持つやさしい香りに身も心もうっとり!ほほえみの国タイ発のボディ&ヘアミストでリフレッシュ

DATE:
  • ガジェット通信 GetNewsを≫

季節の変わり目は、ちょっと気分がすぐれなかったり、体調がイマイチだったり…とテンション低めになってしまうことも。

そんなアナタにおススメなのが、10月10日に新発売される「Sabai-arom(サバイアロム)」のボディ&ヘアミスト。フレッシュな果実の香りが気分をリフレッシュさせてくれ、優美な花の芳香に身も心もうっとり。

サバイアロムとは、タイで10年以上愛されるビューティーケアブランドで、自然を大切にするタイのライフスタイルにインスパイアされて誕生したのだとか。原料には大自然で育まれたフルーツ・花・野菜を使用している。

このたび発売されるボディ&ヘアミストは、植物由来のエッセンスを取り入れた全7種(各100ml/税抜1800円)。なかでも注目なのは、日本で唯一の香り「サイアミーズ ブルームズ」。タイの女性が愛するチャンパカとイランイランのエッセンシャルオイルを配合した同商品の濃厚で甘い香りは、色気のある魅力的な大人の女性を演出してくれるはず。

ほかにも、リラックス感と幸せに満たされる「ディバイン ブリス(マリラージャスミンの香り)」や、サムイ島原産のココナッツにインスパイアされたクリーミーでエキゾチックな「アイランド ブリーズ(ココナッツの香り)」、フレッシュなレモングラスにタイ産ライムやユーカリ、ラベンダーをミックスした「ハーバル オアシス(レモングラスの香り)」など、いずれもタイの大自然が持つやさしい香りを存分に楽しめるものばかり。

1日の始まりに、そしてベッドに入る前に。仕事をがんばりたいオンタイムや、デートの時にも!ほほえみの国タイから届いた幸せの香りを味方にすれば、毎日がハッピーオーラに包まれそう。

取り扱い店舗はコチラ(http://www.sabai-arom.jp/)をチェック。

カテゴリー : 生活・趣味 タグ :
ストレートプレスの記事一覧をみる ▶
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。