体験を伝える―『ガジェット通信』の考え方

面白いものを探しにいこう 本物を体験し体感しよう 会いたい人に会いに行こう 見たことのないものを見に行こう そしてそれをやわらかくみんなに伝えよう [→ガジェ通についてもっと詳しく] [→ガジェット通信フロアについて]

AKB渡辺麻友、朗読劇の無事終了に安堵!「とても!上手だった!!」

AKB渡辺麻友、朗読劇の無事終了に安堵!「とても!上手だった!!」
 AKB48の渡辺麻友が、リーディングシアター「アドレナリンの夜」のパンフレットと一緒の写真を公開し話題になっている。

 渡辺は自身のTwitterで8日、「昨日は、朗読劇「アドレナリンの夜」でした〜緊張した!でも無事に終われて良かったです。堤監督にも久しぶりにお会いできて嬉しかった!お越し下さった皆さんありがとうございました!いかがでしたか〜??」というコメントとともに、黒い衣装を身にまとったオフショットを公開した。

 これに対してネット上では、「みなさん、すっごい好評価でしたよ!!さすがです」「お疲れ様でした 大好評でしたね」「とても!上手だった!!」などのコメントが寄せられている。

 なお、リーディングシアター 「アドレナリンの夜」は、13日までZeppブルーシアター六本木にてAKB48グループメンバー日替わりで上演されている。

※画像はTwitterから

■関連リンク
渡辺麻友が宝塚市で満面の笑顔に
渡辺麻友が黒ワンピと脚を魅せる仕草
ポムポムまゆゆとゆきりんだるま

Scoopie Newsの記事一覧をみる
  • 誤字を発見した方はこちらからご連絡ください。
  • ガジェット通信編集部への情報提供はこちらから
  • 記事内の筆者見解は明示のない限りガジェット通信を代表するものではありません。